良い場所は早いもの勝ち!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 良い場所は早いもの勝ち!

良い場所は早いもの勝ち!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

寒くなってきたので、コタツ出しちゃいました。



まだ、11月初だと言うのに…

真冬は、どうなる事やら…

柴犬さくらのケージも、冬仕様に模様替え。



あったかドームです。

さて、中に入ってくれるかなぁ~



なんて、心配は無用でしたね。

あっさり、ドームイン!

で、丸まってお休みになりました(笑)



さすがに、自分のベッドは覚えてたみたいです。

が…

気がつくと…



まだ、電源入れて無いコタツの中に潜り込んでました(笑)

犬の癖に、暖求め過ぎと思いませんか?

部屋の模様替え後は、
良いとこ早いもの勝ちだワンの柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:春桜(2014年11月02日 19:36)[編集] </div> ▼ 無題
あはははははっ(笑)
最後のお写真のさくらちゃんのオチが面白くて
笑ってしまいました。
さくらちゃん、コタツの暖かさを覚えているのでしょうね。
こたつにおみかん、いいですね。
足元も温かく、コタツの上でも家族がそろって
温かく楽しそうですね♪
さくらちゃん一家の笑い声が聞こえてきそうです。
投稿者:yushipapa(2014年11月02日 23:33)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
覚えてるんだけど、自分では入れないんですよね。
布団の裾をすこし上げないとダメなんです(笑)
さくら、足臭く無いの?って思ってると、
キツイおならを充満させてくれました(笑)
投稿者:はなママ(2014年11月03日 00:32)[編集] </div> ▼ 無題
うちもはなのベッドをそろそろ冬模様に変えないとダメですね。
さくらちゃん、ドーム型に入れるのですね。
でもやっぱりこたつがいいのですね(笑)
投稿者:yushipapa(2014年11月03日 00:53)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ドーム型ベッドは平気だけど、犬小屋は嫌ってわがままなやつです。
はなちゃんのストーブ前キープとさくらのこたつインは同じなんでしょうね。
やっぱりあったかいのが1番なんでしょうね(笑)
投稿者:hako(2014年11月03日 09:18)[編集] </div> ▼ 無題
そろそろ暖房器具が恋しくなってきましたね。
さくらちゃんは、コタツの使い方をよくご存知で。(笑)
スイッチは入っていないけれど、穴倉の巣みたいで
落ち着くのでしょうね~。
暖を求めるのは…みんな一緒ですね。

ドーム型ベッド、ちゃんと使ってくれていますね。
うちも買ってみようかなぁ。
投稿者:yushipapa(2014年11月03日 22:00)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
こたつの電源が入ってると熱すぎて長居出来ないんですよね。
なので、中でのんびり出来るのは今の時期ならではです。
ドーム型、はじめは中にはいらず、上に乗ってたんですよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)