芋にありついた柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 芋にありついた柴犬さん

芋にありついた柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

台風で日本中が大変な事になってますね。

幸い大阪は、今のところ大した影響はありません。

ママが、先日「ミミパパとの愉快な日常生活」の
ミミちゃんちからから頂いたサツマイモで、スイートポテト作りました。

蒸した時点で、柴犬さくらにお裾分け。



蒸してる時から期待していた柴犬さん、
大興奮!



まずは味見。

かなり美味しかったらしい(笑)



もっとくれアピール。

とりあえず、柴犬さんの分は、
スプーン一杯。



それをチビチビ。
秋の味覚を満喫していた柴犬さん



とりあえず、満足したようです。

お芋のお味はというと…
栗みたいにホクホクしていて、甘くて美味しかった~
芋柴だけでなく芋娘も大フィーバーでした(笑)

ミミパパとの愉快な日常生活」の
ミミパパさんに感謝感謝です。

サツマイモ、最高~!
なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年10月12日 21:18)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!!
 天高く 芋食い過ぎ 柴犬肥る
には、決してならないでください。
 ~催促の ニッコリ 手を出し 上品笑い~
厳格なチェックが入ってるんで、さくらさんは安心でしょうが、私は欲望の走るままです。

 お芋美味しかったそうで、嬉しいデス 
投稿者:yushipapa(2019年10月13日 21:09)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
そんなに食べさせてもらってないワンとさくらが言ってました(笑)
貰う為に努力は惜しまないですが、
当然、量は少しだけです。
ほんと美味しく頂きました。
ありがとうございました!
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)