花の香を…
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 花の香を…

花の香を…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

公園散歩の時、スンスンに忙しい柴犬さくら。

一通りスンスンして、次はどこ行くかなぁと思案中。



そして、向かった先は…



公園に生えてる謎の花。

植え込みってわけじゃ無いので、雑草なんですけどね…

珍しく花の香を楽しみたくなったのかな(笑)



優しく香を楽しんでるみたいですが…

実は…



恐々近づいたんですよね。

中に何か居たのかな~

花の香を楽しんでただけだワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:はなママ(2014年05月16日 22:19)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、好奇心旺盛ですね。
怖々でもそこまで近づくのはすごいです!
はなには無理です(^_^;)
花の香りが良かったのですよ、きっと(^.^)
投稿者:ミミ(2014年05月16日 22:22)[編集] </div> ▼ 無題
私は花の香を嗅いで回ることが無いので、さくらさんが取られた行動に付いて理解しかねますが、もしかして大好きな(?)蛙さんでもいたのではないですか?
 申し訳ありません 大好きなのは私でして、さくらさんは、別な何かが居たんでしょうね!!

☟我が家では、既に落花生は発芽しております。
種は購入されたんですね?我が家は昨年の不良なのを種用として保管していて、それを植えております。
投稿者:yushipapa(2014年05月16日 22:55)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
好奇心はあるけどビビりってのがね(笑)
花の香を楽しむ…なぁーんて事、多分無いですよ。
ぜったい何が探してます(笑)
投稿者:yushipapa(2014年05月16日 22:57)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
多分、トカゲさんか虫さんがいたんだと思いますよ。
ふだん、花なんて見向きもしませんからね。
落花生、去年のを植えると出てこないような不安があるので、ついつい新しい種買っちゃいます。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)