蜻蛉池公園に行きました!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 蜻蛉池公園に行きました!

蜻蛉池公園に行きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

春の蜻蛉池公園に行って来ました。

本とは月曜日なお出掛けしたかったのですが、
生憎の雨予報。

唯一晴天予報の土曜日にお出掛けです。

蜻蛉池公園には、蜻蛉をモチーフにした遊具が有名です。



朝9時30分くらいに到着。

思いの外空いてました。

桜のキレイな公園なのですが、殆ど葉桜になってました(^o^;)

子供達が遊具に夢中な中、ガッツリお散歩した柴犬さくら



ほっと一息給水タイム。

お天気も良くて、暑いくらいだった蜻蛉池公園

のんびりしながら、待ってます。



何をって?
決まってますよね!
お弁当タイムです。



この日も忘れずに、おむすびを準備。

さらに、この日はデザート付き!

人間のお弁当には、サラミが有ったので、
さくらにも犬用肉系おやつ。



この為に、さくらの朝御飯が半分でした。

なので、必死です。



周りでもお弁当食べてる御家族が多かったから、
お腹空きすぎだったかな。

花見を兼ねての蜻蛉池公園、未だ桜に出会えず…

って事でまだまだ続きます。

お弁当食べたら、
後は帰るだけで良いんだワンの柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:hako(2016年04月03日 14:43)[編集] </div> ▼ 無題
え~っ、さくらちゃんのお弁当も持参だったのですね。
自分だけガマンしなくてすんで良かったねっ、さくらちゃん。
外で食べるご飯は、また格別でしょうね。
投稿者:春桜(2016年04月03日 21:17)[編集] </div> ▼ 無題
一息給水タイムの姿、お弁当を食べている姿、
犬というよりも、幼稚園ぐらいの子供のようですね。かわいいです♪
蜻蛉の形の遊具、すごいですね。
蜻蛉池というくらいなので、池があって秋には蜻蛉がとぶのでしょうね。
投稿者:yushipapa(2016年04月03日 21:34)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
お弁当持ってお出かけするときは、さくらのを忘れると大変なんですよ。
くれくれ光線がすごくて、ゆっくり食べられないのですよf^_^;
なので、さくらのお弁当は必須です。
投稿者:yushipapa(2016年04月03日 21:38)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
公園には大きな池があります。
秋にはトンボが多く飛ぶとは思いますが…
残念ながら秋には行ったこと無いんですよf^_^;
さくらは、多分幼稚園児よりも行儀良いかもしれません。
だって、食べ終わるまで、絶対動かないですからね(笑)
投稿者:ミミ(2016年04月03日 21:38)[編集] </div> ▼ 無題
 そちらは沢山の公園があって愉しいですね。しかも専用弁当付で、オヤツもあるという最高のピクニックですネ。残念ながら葉桜近いということのようでしたが、我々には直接関係ない事ですョネ。

 私のお父さんは、その公園には行ったことが無いそうです。  ダンジリも一回しか見たことが無いそうです。
投稿者:yushipapa(2016年04月03日 21:46)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらにとっては桜なんてどうでもよい、
最高のピクニックだったと思いますよ。
沢山お散歩して、弁当食べて、おやつ付きですからね(笑)
この公園、私も子供が出来るまで行った事なかったです。
投稿者:はなママ(2016年04月03日 23:21)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、いつもさくらちゃん用のお弁当とおやつを用意してもらって幸せですね。
お水も飲むからいいですね。
はなは外ではどんなにハァハァ言っても飲まないのですよ。
だから長時間の外出は難しいですね。
ちゃんと給水してくれればいいのですが(^_^;)
投稿者:yushipapa(2016年04月04日 21:35)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
はなちゃんの水飲まないの不思議ですね。
さくらも余り飲まないですが、暑くなると飲んでくれます。
逆に落ち着かないとおやつ食べないんですよね。
お弁当とかじっくりしてたら、食べるんですけどね~
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)