誰の砂肝ジャーキー?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 誰の砂肝ジャーキー?

誰の砂肝ジャーキー?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

朝から、ずっとキッチンを覗いていた柴犬さくら



何かを待ち続けていた土曜日。

待ってたのは、こちら。



ご存知、砂肝ジャー!

乾燥中のオーブンの香りが、さくらを狂わすのでしょうね。

出来上がりを味見するために、正座で見つめてました。



では、試食。



娘からだったので、タダでは貰えなかったようです(笑)

しかし、コレだけ待っていた砂肝ジャーキー、味見で終了。

今回のは、 ミミパパとの愉快で楽しい日常生活! のミミちゃん用なのでした(笑)

いっぱい、期待したのに、
残念だワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:oak-papa(2014年09月14日 20:40)[編集] </div> ▼ 無題
こんばんは(^^♪
我が家もママがオーブンでササミ焼いたり、鍋でカッテージチーズ作ってる時、キッチンの番犬です(^_^;)
さくらちゃんちょっとしかもらえなくて残念ですね(>_<)
投稿者:ミミ(2014年09月14日 22:01)[編集] </div> ▼ 無題
今晩は!!
 ジャーキー、三太と共に美味しく戴きました。

今日の午前中に届いたのですが、何だかんだと慌ただしくて・・・申し訳御座いませんでした❤

 さくらさんの分まで戴いておりましたが、我がお父さんが一番多く食べちゃったようです。

 お父さんは、gooブログでのリンク方法が未だ理解できてないようなんで、スミマセン。
投稿者:yushipapa(2014年09月14日 23:16)[編集] </div> ▼ oak-papaさんへ
oak君もキッチンの番犬するんですね。
なんで、自分がもらえるものを素早く察知するんでしょうね~(笑)
もらえるまで待ってますからね…
投稿者:yushipapa(2014年09月14日 23:18)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
お口に合ったみたいで良かったです。
お父さんの口にも合ったんですね!
我が家でも、子供達とさくらが取り合いしてますからね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)