雨酷いですね…
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 雨酷いですね…

雨酷いですね…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

西日本は、記録的な豪雨に見舞われてます。

被災された方にお見舞い申し上げますと共に、
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
また、行方不明の方が、少しでも早く見つかる事を願ってます。

さて、大阪では、雨の勢いも落ち着きましたが、
朝から連続して雨。

だから、柴犬さくらは…



朝からグダグタ。

もうやる気無し



雨だからしょうがないけど、二日ほど大きいのしてないでしょ?





大丈夫らしい…

しかし、そんな事ばかり言ってられません。

雨の中お散歩に引きずり出された柴犬さん。

がっつり雨に濡れたので、
不満たらたら…



しかも、タオルドライの後、ドライヤーまでされたので、
かなりおかんむり( ̄ー ̄)

でも一応、大も小も、雨の中しっかりしました。

でも…



額は濡れたまま(^o^;)

ドライヤーもタオルも拒否でしたからね。

雨は、後一日続きそうです。

明日もずぶねれ覚悟かな。

雨の中、お散歩なんて、
正気の沙汰じゃ無いワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2018年07月07日 22:11)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!! 雨が降っても散歩は出来得る限りするようにしましょうョ!!
 気持ちいいですョ

 私は雨降りの散歩の帰宅後は、玄関先でバスタオルで拭き取られるだけです!

 雨は週明けには落ち着きそうです!
投稿者:はなママ(2018年07月07日 23:11)[編集] </div> ▼ 無題
もう5日間も降りっぱなしですよね(>_<)
なんとか小降りの時にお散歩に出てますが、それでもやっぱり濡れてますからね。
出かけるときにハーネスをした時点でヴーって怒ってますから(^_^;)
さくらちゃんもかなり濡れたみたいですね。
家でトイレをしてくれればいいのですけどね。
こればっかりはムリなようです(^_^;)
投稿者:yushipapa(2018年07月08日 21:10)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
最近、やっと雨でも文句言わずお散歩するようになりました。
かつては雨が降れば玄関で不動になってたんですけどね。
最近では、雨のお散歩良いけど、拭かれるのが気に入らないようです。
投稿者:yushipapa(2018年07月08日 21:13)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さくらはお散歩に行くのは行きたいみたいなんですけどね…
雨を見て躊躇してたりします。
家の中でできれば良いんですが…
お散歩に出ないとあきらめきれないみたいです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)