骨ガム最高!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 骨ガム最高!

骨ガム最高!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

久々の骨ガムだ~

柴犬さくらは、今日も元気です!

先日、100円詰め放題でゲットした骨ガム。



前は見向きもしなかったのに、今日はやる気です。

くわえて、ウロウロ…



落ち着いて、楽しめる場所を探してたみたい。

やっと場所を決めた柴犬さくら。



何故か、お手ての上に骨ガム置いて、考えてました。
(ヤラセじゃないですよ~。自分で、やりました)

そして、おもむろにガブッと!



ガウガウ、ガリガリ…

周りは、何も見えて無いようです(笑)

そのうち、おててでしっかりホールド!



秋の昼下がり、じっくりと骨ガムを味わってました。

秋晴れの下で楽しむ骨ガム最高!
の柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:春桜(2013年10月11日 20:47)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、大事そうに、いい顔してガム食べてるねぇ。
うちのはるも、さくらのガムを見つけて、時々噛んでいます。
手で挟んで食べる姿、ワンコの手って器用ですよね。さくらちゃんを見て、久しぶりにうちのさくらにも、ガムを買ってあげようかな。
投稿者:ミミ(2013年10月11日 21:09)[編集] </div> ▼ 無題
私もガムが欲しいのですが、今日も胡瓜を食べちゃったので・・・買って貰えそうにもありません。

 さくらさんは上手にガムを両前足に載せられましたね❤ 私には真似の出来ないことです!
  お父さんが「待て!」と命令して載せてくれることがありますが・・・自分では到底出来ません!!

国華園・・・全国的に通販しているお店ではなかったでしょうか。 この地域にも時々チラシが入ってたな~と云っておりました>
投稿者:yushipapa(2013年10月11日 22:45)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
起用に手で挟んで食べてる姿は良いですよね~。
しかも大事そうに…
大きいガムで途中で中断したりすると悲しそうな顔するんですよね。
さくらちゃんも、ガム買ってもらえるといいね。
投稿者:yushipapa(2013年10月11日 22:48)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
キュウリをガンガンかじってくれるが羨ましかったりします。
まぁ、ワンコの立場なら断然骨ガムですけどね(笑)
手の上に乗ったのはたまたまですよ。
普段はしませんから…
国華園、通販もやってます。
そちらでも広告入るんですね。
さすが、国華園だ(笑)
投稿者:はなママ(2013年10月11日 23:31)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、この大きなガムが食べれるんですね!
はなは、無理ですね~(^_^;)
ほねっこの小がやっとです。
これを食べてくれると、時間稼ぎができるのに(^_^;)
投稿者:yushipapa(2013年10月12日 00:10)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
逆に、さくらは小さな骨っこは苦手なんですよね。
持ちにくいからですかね(笑)
食べにくいと思うと不思議と見向きもしないんですよ…
なんでも食べるくせにねf^_^;
投稿者:こーたまま(2013年10月12日 08:04)[編集] </div> ▼ 無題
手の上にガムを見つめる頭がかわいい♡
ガム噛んで至福のひととき。よかったね!
投稿者:yushipapa(2013年10月13日 00:02)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
なんで手の上に置いて悩んだのか?ですけどね。
まさに至福の時だったでしょうね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)