鬼ごっこ
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 鬼ごっこ

鬼ごっこ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ママを遊びに誘う柴犬さくら。



やる気満々です(笑)



捕まえようとすると、ダッシュで逃げて行きます。

鬼ごっこのスタート!

追いかけるのを止めると、急いで戻って来て…



もっと遊ぶ~の催促をする柴犬さくら(笑)

でも、そのうち疲れて捕獲されます。



不本意な表情で、鬼ごっこ終了…

まるで、捕まったグレイみたいですf^_^;
このあと、すごすごとウッドデッキに戻って昼寝してました。

暴れた後は昼寝だワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:こーたまま(2013年11月30日 20:41)[編集] </div> ▼ 無題
つかまった顔がどんよりさくらちゃん(笑)
女の子なのにオマタ全開ね(笑)
投稿者:ミミ(2013年11月30日 21:52)[編集] </div> ▼ 無題
私も鬼ごっこがしたいんですけど、誰かさんは疲れるからやめたと言って相手になってくれませんので、悲しいです!
 鬼ごっこする場所は雨が降っていても出来るんですけど、三太と追いかけっこばかりしていても、面白くないので、やっぱり鬼ごっこに方が良いですけど!!

 さくらさんは直ぐに捕まってしまうのですか?
 ドンドン逃げまくって、お母さんを疲れさせなければ、面白くないのでは?
  これから、すぐには捕まれないよう頑張ってください。
投稿者:yushipapa(2013年11月30日 22:18)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
どんよりした顔してるんですけど…
たんに疲れちゃっただけなんですけどね。
おまたパカーンは、まぁ置いといてください(笑)
投稿者:yushipapa(2013年11月30日 22:22)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
追いかけっこと行っても、さくらがバヒューンって走っては戻って来るので、少し動けばまたパヒューンと走るので、こっちは疲れないですけどね(笑)
捕まらないように頑張るのは難しいでしょうね(笑)
投稿者:はなママ(2013年11月30日 23:03)[編集] </div> ▼ 無題
鬼ごっこ好きですよね(^^♪
うちは狭い家の中でやられるから、目が回ってバテバテになります(^_^;)
さくらちゃんも追いかけるのやめると戻ってくるのですね。
はなも一緒です。追いかけるのを止めて引き返すと慌てて追いかけてきます。
これが面白いのでしょうね(^^♪
投稿者:yushipapa(2013年12月01日 00:07)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
はなちゃんもいっしょなんですね。
なんで、追い掛けてこないの~ってところなんでしょうね。
同じ方向でくるくると走り回られるとたしかに目が回りますよね。
庭ですらそうなんですから…f^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)