3回目のうちの子記念日
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 3回目のうちの子記念日

3回目のうちの子記念日



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

4月28日は、三年前に柴犬さくらが、うちにやって来たうちの子記念日です!

怪我も病気も無く、元気に成長してくれました。

特別おやつで、お祝いです。



高級バックリブの丸かじり!

準備してる時から、既にストーカーだった柴犬さくら。



大きなおやつは、小さくしないと食べないくせに、コレは食べる気満々。

そこの境目は、一体何?



バリボリ噛み砕いて、美味しそうに食べてました。

美味しい嬉しいは、コレだけでは終わりません!

夕飯は…

ボイルしたジャガイモとササミに、スイートポテト風味のペイストをトッピング。



察しの良い柴犬さんは、作ってる時からソワソワ(笑)



片時もフードボールから目を離しません(笑)

好物ばかりのフードボール



一瞬で完食でした。

お庭で、サッカーをして、腹ごなし。



張り切る柴犬さくら



一度蹴るとしばらく一人で大暴れ(笑)



一人遊びに飽きたら、振り出しに戻ります。

沢山食べて、沢山遊んで…



仕上げはグリニーズ!
至福の一時を満喫してました。

これからも元気いっぱい癒やし担当を頑張ってね~

長い長~いあっという間の3年でした。

これからも宜しくだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:mucchis(2015年04月28日 21:43)[編集] </div> ▼ 無題
3年なんてアッと云う間ですね。
7年ですらアッと云う間ですもん。
これからも元気で家族の癒し担当 もみじちゃんと一緒に頑張ってねw
投稿者:yushipapa(2015年04月29日 00:25)[編集] </div> ▼ mucchiさんへ
年取ると年々一年が早く感じます。
感覚的にはまださくら1歳くらいな感じですf^_^;
これからも健康で居てくれる事を願ってます。
投稿者:(2015年04月29日 01:24)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんの3回目のおうち記念日、おめでとうございます。
我が家の翔や麗と同級生(1月27日生まれ)なんですね。うちのは末っ子気質で子どもっぽいからさくらちゃんが大人に見えます。
いっぱい美味しいものがもらえてよかったね。
これからも元気で楽しい毎日を。
投稿者:yushipapa(2015年04月29日 21:56)[編集] </div> ▼ 藍 さんへ
翔ちゃんやや麗ちゃんとと同級生何ですか!
誕生日も近いし…
ちょっとビックリです。
さくらに比べて、凄く落ち着いてるように見えるんですけどね~。
さくらが大人に見えるって言われたの初めてかもです(笑)
投稿者:hako(2015年04月30日 20:51)[編集] </div> ▼ 無題
3回目の家族記念日☆おめでとうございます!
さくらちゃんの「うふふ♪」が満載で
さぞ大満足の一日だったことでしょうね。(笑)
こうして、さくらちゃんが一緒にいてくれるからこそ
毎日が、より楽しくなっていると思います。
毛むくじゃらの天使さん、これからも和ませてね~。
投稿者:yushipapa(2015年04月30日 21:08)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
ありがとうございます!
さくらが我が家に来てから、生活は一変しました。
子供達と出かける時も外へ出かける事が増えました。
犬と暮らす事で、イロイロな事を学んでくれたと思います。
一緒に元気に成長してくれたら良いなって思います。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)