GW最終日は深北緑地!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ GW最終日は深北緑地!

GW最終日は深北緑地!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ゴールデンウイーク最終日、久しぶりに深北緑地に行きました!



使えなかった遊具も、バッチリ出来上がってました。

良いお天気なので、深北緑地のドッグランも大盛況。

柴率の高い日でした。




せっかく、柴ちゃん沢山なのに、
すぐに逃げ腰な柴犬さくらなので、
名前すら聞けず…f^_^;

そんな逃げ腰のさくらですが…

不思議な事に、シェットランドシープドッグとは、相性が良いみたい。



前回もそうでしたが、仲良く追いかけっこしてました。

なんか波長があうのかなぁ~



かなり、ご機嫌な感じで走りまわってた柴犬さくら。



ビビりなのは、どこへやら(笑)

でも、すぐにバテてました。



しかも、他のワンコにはビビりまくってたんですけどね(笑)

写真が多いので、続きます!

リードにつながって無い犬は、恐いんだワンな柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2014年05月07日 22:04)[編集] </div> ▼ 無題
ドッグラン・・・お疲れでした!!

 さくらさんは、柴系とはチョット波長が合わない様ですね!
 なんでなんだろう!

 ゴールデンウイーク  お疲れでした❤

 続きを期待して待ってます。
投稿者:yushipapa(2014年05月08日 00:54)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
どうも、さくらは柴のくせに柴が怖いみたいです。
なんでだろう(笑)
続きもお楽しみに!
投稿者:ゆうまん(2014年06月07日 18:41)[編集] </div> ▼ 無題
初めてコメント入れました!
ブログ村のコンテストで拝見しました!

実は、我が家もゴールデンウィーク最終日に深北緑地に行ってたんです。
しかも、お会いしたわんちゃんかも…(゜o゜;
って思いまして…。思わずコメント入れちゃいました。
突然失礼いたしました~(^_^;)
投稿者:yushipapa(2014年06月07日 22:39)[編集] </div> ▼ ゆうまんさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
blog拝見させて頂きました。
しっかり私が写ってますね(笑)
これからもよろしくお願いしますね!
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)