クリスマスツリーを飾りました♪
都会的スローライフ  ≫ 雑談 ≫ クリスマスツリーを飾りました♪

クリスマスツリーを飾りました♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

12月になったので子ども達とクリスマスツリーを飾り付けしました。 ショッピングセンターや街がクリスマス色一色になってきましたね。こころが、ウキウキしてきます。我が家も本日クリスマスツリーを飾りました。我が家のは、最近流行りの光ファイバーのやつで飾り付けは直ぐに完了V(^-^)V
試験点灯は息子が担当。今年も無事点灯しましたo(^-^)o
次は娘が点灯…じゃ次は寝る前に点けようね♪ってスイッチ切ったら大騒ぎになってしまった(°□°;)
寝る前が少し不安になるが、それだけ楽しんでるから、まっいいか( ̄∀ ̄)

拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: