都会的スローライフ
都会的スローライフTOP

都会的スローライフ 新着情報



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

シャンプー前のお楽しみ

春になって、一気に気温上昇。
部屋の中はふわふわまい毛が沢山( 一一)
で、シャンプーです。

でもその前に寝屋川公園お散歩。



あいにくのお天気でしたが、雨は何とか持ちこたえてくれました。
シャンプー前に1時間弱のお散歩。



普段通らないルートをお散歩。
途中、タンポポが咲き乱れる丘がありました。



なんとここは遺跡だそうです。
寝屋遺跡というらしい。



ほーっとか思いながらお散歩。
そして、ビバホームに入ります。



いつもの如く、ご機嫌なペットカート。
何故ワクワクなのだ…ここに来ればシャンプーだとわかると思うのですが…
不思議柴犬のまいちゃんです。

シャンプーは嫌いじゃ無いんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

お疲れ様の柴犬さん

鶴見緑地の続きです。
風車の丘を後にして下界に降りて来た柴犬まいちゃん御一行。



マルシェです。
キッチンカーや手作りショップなど色々。
美味しいお菓子も売っています。



必ず自分も食べられると信じている柴犬さん。



ケーキは外せないそうです。
残念ながら肉串は無しでした(笑)。
そして、暑さのせいか、お疲れ様の柴犬さん。



珍しく拒否柴。
歩きたくないとヘタレ込みました。
なので…



娘キャリーで移動(笑)
少し移動するとあきらめて歩き始めました。
それにしても暑くて、人も多かったです。
ご飯食べるつもりだったのですが、あまりの人の多さに
挫折して帰りました( 一一)

あんなに暑いのに、人多すぎなんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

風車とチューリップとフィモネラと柴犬さん

さくらのシーズンは終わったぽいので、
次はチューリップだって事で鶴見緑地公園に行きました。
目指したのは風車の丘



フィモネラのチューリップが満開!
青と黄色や赤のコントラストが綺麗です。



気温はぐんぐん上昇の初夏のような感じ。
スッキリ晴れたお散歩日より。



柴犬さんも気持ちよさそうでした。
(この後、バテバテになるのですけどね(笑))



写真撮影している人がほんと沢山いました。
ワンコと写真、子供と写真、女性と写真などなど
皆花見るより写真写すに専念って感じでした(笑)。



とりあえず、目標はクリアしたので、
イベントしてるところに向かいます。
てことで続きます。

チューリップだ風車だってどうでも良いワン
暑かったんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]