都会的スローライフ 新着情報
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ
2026のお正月!
今年は喪中なので、お祝いとかしない我が家
テレビで初日の出を見て…
テレビでおみくじ!
今年も大吉でした!
朝ご飯はお雑煮。
柴犬まいはわんこ雑煮でした!
その後はお留守番。
京都のお墓参りと八坂神社に行って来ました!
以外と空いてる感じでした。
何はともあれ新しい年です。
宜しくお願いします。
色々頑張っていきましょう!
お正月から留守番なんて酷いワンの柴犬まいに
ポチッと応援宜しくお願いしますね!

にほんブログ村
テレビで初日の出を見て…
テレビでおみくじ!
今年も大吉でした!
朝ご飯はお雑煮。
柴犬まいはわんこ雑煮でした!
その後はお留守番。
京都のお墓参りと八坂神社に行って来ました!
以外と空いてる感じでした。
何はともあれ新しい年です。
宜しくお願いします。
色々頑張っていきましょう!
お正月から留守番なんて酷いワンの柴犬まいに
ポチッと応援宜しくお願いしますね!
にほんブログ村
2026年が始まりました!
いよいよ2026年が始まりました!
今年は喪中のため新年の挨拶は控えさせて頂きます。
本年も柴犬まい共々よろしくお願いします。
今年は昨年と違って健康な一年を願ってます。
マイペースで昨年よりは更新出来るように頑張ります!
新年早々、柴犬まいに
ポチッと応援宜しくお願いしますね!

にほんブログ村
今年は喪中のため新年の挨拶は控えさせて頂きます。
本年も柴犬まい共々よろしくお願いします。
今年は昨年と違って健康な一年を願ってます。
マイペースで昨年よりは更新出来るように頑張ります!
新年早々、柴犬まいに
ポチッと応援宜しくお願いしますね!
にほんブログ村
来年も宜しくお願いします!
もう、大晦日です。
早い、早すぎる1年でした。
今年前半(9月くらい)は体調不良でどうなることやらと不安でしたが、随分回復してほっとしています。
柴犬まいは、大晦日でもマイペース(笑)
来年は、マイペースで私も頑張ります!
柴犬まい共々、来年も宜しくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
今年最後は、柴犬まいの寝起きルーティンで!
柴犬さん寝起きのルーティン!
マイペースな我が家と柴犬まいに
ポチッと応援宜しくお願いしますね!

にほんブログ村
早い、早すぎる1年でした。
今年前半(9月くらい)は体調不良でどうなることやらと不安でしたが、随分回復してほっとしています。
柴犬まいは、大晦日でもマイペース(笑)
来年は、マイペースで私も頑張ります!
柴犬まい共々、来年も宜しくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
今年最後は、柴犬まいの寝起きルーティンで!
柴犬さん寝起きのルーティン!
マイペースな我が家と柴犬まいに
ポチッと応援宜しくお願いしますね!
にほんブログ村
