都会的スローライフ
都会的スローライフTOP

都会的スローライフ 新着情報



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

眠たい柴犬さん

暑くなってきまきたね。
エアコン必須な日々です。

柴犬さんは涼しい場所をよくご存知で…



よい場所見つけてスヤスヤしてます。
ひたすらお昼寝の柴犬さん。
写真写してたら、大あくび!



めんどくさそうな顔します。



それでもカメラ向けてると、不満そうな顔(笑)



で、寝直してました(笑)
まぁ、柴犬さんが野生忘れていくわけですね、

動画は先週のイベントの様子。
飲む点滴、糀甘酒をがぶ飲みする柴犬さんです!

糀甘酒がぶ飲み柴犬さん


エアコンあると、とてもよく眠れるワンの柴犬まいに
ポチッと応援宜しくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

久しぶりに食べ放題!ラブペットフェスタ!

深北緑地に行きました。



平日のストレス発散お出かけ散歩と、イベントです!



ワンコ沢山ですが、不思議とガウガウならず、
ウィンドウショッピングを楽しむ柴犬まいちゃん



所々で撮影につき合わされます(笑)



でも、その分試食三昧!



試食あるのが当然って感じの柴犬さん。
大きな試食頂いた様子はYouTubeで!

食べ放題!


食べ放題イベントで大満足の柴犬さんでした!

食べ放題で試食三昧は幸せなんだワンの柴犬まいに
ポチッと応援宜しくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

あら6の誕生日でした!

気が付けば、もう6月早いです。
そして、今日は私の誕生日です。

まぁ、あら6となってはそんなに特別な日でもないですが…(笑)

先日ドッグランに行った時の様子です。

大枝公園のドッグランでホリホリ!


穴掘りは家でもできるのに…走れよって思います。

そして最近、生成AIを色々触ってみています。
そんな生成AIで、写真2枚から作った動画がこちら…

AIで作ってみた!


すごいなと思う反面、怖いなって思いますが…
ついていくのは大変です(笑)

人の写真で遊ばないで欲しいワンの柴犬まいに
ポチッと応援宜しくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]