2024里親同窓会に行きました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 2024里親同窓会に行きました!

2024里親同窓会に行きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

まいの故郷の「World Love heart」さん主催の
里親同窓会に参加するために奈良に行きました。
目的地は流域下水道センター自由広場。



広場に行く途中には、のぼりとかも出てました。
今日はスッキリ晴れた五月晴れ、しかもかなり暑かったです。



ブースが見えると俄然やる気の柴犬まいちゃん。
グイグイ行きます。
で受付している間にも…



テントに勝手に入ってご挨拶。
懐かしい人をしっかり覚えているようで、大興奮でした。



フォトスポットではお約束の撮影をして…



いろいろな人にご挨拶に行きました。
とりあえず、今日のダイジェストをYouTubeで!
2024里親同窓会


懐かしい人との再開や美味しいものゲットに玩具ゲットなどなど
まだまだ続きます。

暑かったけど、楽しかったんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2024年04月28日 21:13)[編集] </div> ▼ 無題
同窓会だったのですね!まいちゃんもお世話になった人達を覚えていたのですね。
すっかり忘れるワンコもいるのですけどね(^_^;)
暑かったでしょ!
でもお天気良くて良かったですね!
投稿者:はなママさんへ(2024年04月29日 15:39)[編集] </div> ▼ 無題
まいはよく覚えてましたね。
普段振らない尻尾振ってましたから(笑)
暑かったです。木陰は風が心地よい位でしたけどね。
まいは完全にダウンです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)