AndroidPC活躍!
都会的スローライフ  ≫ ぱぱの趣味 ≫ AndroidPC活躍!

AndroidPC活躍!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

イロイロ実験中のAndroidPC「ASUS Eee Pad Slider SL101」ですが、本日日常生活で役にたちました(^_^)v

甥も下宿先から戻ってくるし、大掃除やおせちの準備で大変だから、バーちゃんがお寿司をデリバリーしてくれる事になりました。o(`▽´)o

しかし、注文するネタが無い!

ネットで見れば簡単なのですが、バーちゃんの所は、無線LANの圏外なのです。f^_^;

そこで、新しく契約したイオン専用データ通信プラン「B-Mobil」とAndroidPC「ASUS Eee Pad Slider SL101」の登場です\(^ー^)/

今までは、いちいちWebのメニューを全部印刷してましたが、ささっとネットに繋ぎメニューのページを表示して見せました。

「ASUS Eee Pad Slider SL101」は、パッドタイプに出来るので、お店のメニュー見るみたいにみんなでワイワイしながら決定出来ました。


起動もウィンドウズPCに比べて早いし、マウスでなくタッチなので操作も簡単!拡大とかもやりやすいから、誰でもって操作出来ます。(*^o^*)


AndroidPCの「ASUS Eee Pad Slider SL101」は、キーボード付きなので、入力もやりやすくオススメですよ~!(≧ε≦)


イオン専用データ通信プラン「B-Mobil 」については、
イオン大好き
も見てみて下さいね♪

拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: