愛車ね洗車

愛車ね洗車



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は、ガソリンスタンドへ洗車に行きました♪

毎年12月31日に子ども達と洗車に行きます。ママが邪魔者が居ない間に掃除機かけるのです。(*^o^*)

子ども達は、ガソリンスタンドで洗車見ながらジュース飲んでますf^_^;
いろんな車の洗車みるのが楽しいらしい…

息子は、
「乗ったまま洗車機に入りたい!」
と訴えています。

一度、ドライブスルー洗車に連れて行ってやろうかな( ̄∀ ̄)

さすがに年末だけあって、混み合ってましたが、愛車のステップワゴン君もお正月を迎える準備が整いました。

後は帰ってから、窓に

液体ワイパー「ガラコ」




を塗り込んだら、完璧です\(^ー^)/

液体ワイパー「ガラコ」に慣れたらワイパーなんて使えませんからね♪


拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: