「たるの店山麓苑」柴犬さん二品目は牛タン!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 「たるの店山麓苑」柴犬さん二品目は牛タン!

「たるの店山麓苑」柴犬さん二品目は牛タン!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

24年GW日帰り旅、「たるの店 山麓苑」の続きです。

一品目を平らげた柴犬まいちゃん。
人間の食べてるのを待つ間、しばし休憩。



そして、オーダーしていたワンコ用の牛タンが届きました!



こちらのワンコメニュー、Mサイズで480円とリーズナブル。
このお値段なら色々楽しめます。
アツアツ出来立てで到着した牛タン。



娘に冷ましてもらいながら、食べさせてもらってました。
とは言っても、すぐに完食。追加オーダーした人間用の牛タンも超美味しかったです。

お腹が膨れてきたら、少しお散歩。



木陰なので、暑さもマシでした。
いろいろな古い道具が置いてあったりと、何となく楽しい空間です。
そして、一角にはこんな瓦が置いてあり有りました。



他にも、いろんな瓦がありましたが、何となく柴瓦、嬉しい感じ(笑)
そろそろお腹も膨れて来たので、デザートタイムですね。
24年GW日帰り旅、「たるの店 山麓苑」編続きます(笑)

どのお料理も美味しいんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2024年05月08日 21:58)[編集] </div> ▼ 無題
樽のお店、1組づつだからいいですね!
まいちゃんのお肉もあるしみんなで食事は楽しいですよね(^o^)
うちは外では食べないからこういう所に行ってもこっちがあせるだけ(^_^;)
投稿者:ミミパパ(2024年05月08日 22:19)[編集] </div> ▼ 無題
 一度行ってみたくなったお店! 然し、相棒が居ない辛さ・・・。
 まいさんは色々食べられて良かったネ

 デザートは何だったんだろうかナ?
投稿者:はなママさんへ(2024年05月09日 16:07)[編集] </div> ▼ 無題
ドッグカフェと違って周りに気にしなくて良いのが気楽でした。
はなちゃん、外で焼き立お肉もやっぱりダメかな?
こういう場所ならご飯のおこぼれ気分で食べるかもですね。
投稿者:ミミパパさんへ(2024年05月09日 16:08)[編集] </div> ▼ 無題
みみちゃんが元気だったら喜んだでしょうね。
三太君も喜びそうです。どちらかと言えば、三太君サイズの子が沢山来ていました。
いかつい柴は我が家だけ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)