「キュレム VS 聖剣士ケルディオ」を見に行きました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 「キュレム VS 聖剣士ケルディオ」を見に行きました!

「キュレム VS 聖剣士ケルディオ」を見に行きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

夏休み最後の日曜日、映画でも見に行くかってことで、
ポケットモンスター15周年記念映画「キュレム VS 聖剣士ケルディオ」
を息子・娘・パパの3人で見に行きました♪

7月から公開されている映画なので、もう空いてると思ってたのですが…

甘かったf^_^;

9時40分からの上映を見にイオンのワーナーマイカルシネマに9時に着いたのですが…
残席残りわずかの放送が(°□°;)

3人並んで座れるのは、前から4列目より前だけでした。
しょうがないので4列目で妥協…

とりあえず、目標の公開時間のチケットをゲット!



ゲームセンターにある「ポケモントレッタ」の「ケルディオ」トレッタがおまけについてます。



枚数限定なので、もう貰えないと思っていたのですが残っていたようです。
実はあんまりこの映画人気無いのかも?!

でも満席なんだよなぁ

せっかく映画を見るのでパンフレットを購入しました。

「キュレム VS 聖剣士ケルディオ」のパンフレットです。



驚いたのが、同時上映の「メロエッタのキラキラリサイタル」のパンフレットまでついていること!

「メロエッタのキラキラリサイタル」のパンフレット



普通のパンフレットと比べると一回り小さいです。

映画と言えば、ポップコーン!
って事で、一番大きなポップコーンのバケツとジュースを購入。
ポップコーンは塩バターなる味にしました。

入場して、普通シートに乗せる子供椅子を2つ持って、指定席へ!

上映10分前ですが、子供達はすぐにポップコーンをポリポリf^_^;

そして上映開始!

まずは、おまけの「メロエッタのキラキラリサイタル」から始まります。
その前にニャースからDSゲームのメロエッタを貰う注意が有りました(笑)

おまけ映画と思っていた「メロエッタとキラキラリサイタル」ですが、以外と長かったです。
こちらを見たかった娘は満足した感じでした。

そして、いよいよ本命 「キュレム VS 聖剣士ケルディオ」の上映が始まります。

うーん、この映画あまり前で見るもんではありません。
キュレムの住家が廃工場なのですが、すごい勢いでグルグル回るので気持ち悪くなりました。

息子は面白かったみたいですが、娘はキュレムが少し怖かった見たいです。
「キュレム VS 聖剣士ケルディオ」の お話自体も、3歳児には少し難しかったかなぁf^_^;
まぁ、「メロエッタのキラキラリサイタル」は逆に娘向きでしたけどね。

上映が終わってびっくり!

一番大きなポップコーンを買ったのに、空っぽですf^_^;
パパはほとんど食べてません。

ポップコーンの偉大さとポケットモンスター人気を改めて感じた一日でした。

久しぶりに前の方で映画見たので、かなり疲れましたf^_^;
首が痛いです。

子供達は、夏休み最後の日曜日を楽しめたみたいなので、まぁ、いいか。


拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)