いつもの美味しい風景
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ いつもの美味しい風景

いつもの美味しい風景



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

忘れてた~(@ ̄□ ̄@;)!!

月に一度のお楽しみ…



1週間遅れ( ̄ー ̄)

目の輝きが違います。



ほんと好きですよね~
お薬なのに(笑)



幸せそうにパクリ!

で、結局こうなります。



早くよこせと大騒ぎ(笑)
どれだけ好きなの…

新作紹介です。
柴犬さんのシルエットを、
ヴィンテージ風ブレスレットとイヤリングのセットです!



なかなか豪華で良い感じでしょ。

他にも、沢山出品中。
少しずつ作品が増えてます。

たまには、覗いてみてくださいね!
お店はこちらから⇒さくら工房【ラクマ】
お店はこちらから⇒さくら工房【ミンネ】

是非ご来店くださいね

お時間がありましたら、こちらも覗いてみてくださいね!
twitterさくら工房(@sakurakoboshop)


minneの商品を持って、フリーマーケット出店します!

「第34回守口市民まつり」
場所:京阪本線守口市駅前カナディアンスクエア
前日際:2019年11月2日(土)
10:00~16:00にカナディアンスクウェアで開かれるフリーマーケットに出店します。

お時間許す方は、是非覗いて下さいね!

ちなみに…11月3日(日)10:00~16:00に大枝公園で開かれる当日際には、
もり吉そっくりコンテストに看板犬の柴犬さくらが出場しますよ~。

お薬はキチンと食べないとダメなんだワン!
毎日服用にしてもらいたいワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:*はなママ*(2019年10月25日 18:43)[編集] </div> ▼ 無題
美味しいお薬の時間!うちも今月は5日遅れになりました。相変わらず美味しくないみたいですけど(^_^;)
さくらちゃんのは美味しい方のお薬ですよね(^.^)
はなもそれに戻してあげたいけど、フロントラインのお薬が嫌いだから仕方ないです。
我慢してもらいましょう!
投稿者:yushipapa(2019年10月25日 21:14)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
今のお薬とオヤツをセットでないと食べてくれないんでしたよね?
それなら、おやつあげながら、フロントラインにして、フィラリア戻すも手かなって思いました。
さくらは、フロントライン、気にもしないですよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)