お昼ごはんはありません!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ お昼ごはんはありません!

お昼ごはんはありません!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ニコニコやって来た柴犬さくら。



ママがお昼ごはんを切り分けてるのをいち早く察知して来たのです。
切り分けていたのは、買ってきたサラダ巻き。



必死にママの手元を見ながら、期待してますオーラを出してました。
当然ですが、いつまで待っても、さくらの分はありません。
だって、サラダ巻きですからね(笑)

食べてる間、ずっと待っている柴犬さん、
退屈して来たのか大あくび。



君のお昼ごはんは無いんだから、
眠いなら寝に行けば良いのに…



ひたすら食べ終わるまで、粘ってました。
こういう時、ほんと我慢強いです。

てか、もらえないんだから、諦めろよな~
食べにくいじゃないか!

この後、娘からクッキー貰ってましたけどね(笑)
もらえれば何でも良いようです。

夏用冷やしマスク、やっと満足行く出来になりました!



少し大きくして蒸れを少なくしつつ、冷えピタが入れられるポケットを付けました。
家族で実験しましたが、かなりいい感じ。
マスクつけてると段々暑くなってくるのですが、このマスクだとそれがかなり軽減。
この夏はこのマスクで乗り切れそうです。
早く商品化しなくては!

何故、ワンコのご飯は朝晩だけなんだ?
三食オヤツ付き、夜食付きにしてもらいたいんだワンの柴犬さくらに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2020年06月01日 22:10)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん!!
  何事も我慢・我慢です!
  頑張りましょう・・・なにを? と云わずに。
   待てば、何かがやって来ますからネ。
投稿者:yushipapa(2020年06月02日 21:11)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
確かに、待ってると何か「絶対」もらえると信じてますよ。
そんなに期待されても困るんですけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)