お正月の風景

お正月の風景



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

昨日の元旦の様子など。

元旦の朝は、御祝いの膳から始まります。



毎年変わらず、祝いの7品、梅昆布茶、御雑煮。

今年も順調な滑り出し。

その後は、京都に初詣で。



例年より人出が多い気がしました。
今年は、変わったおみくじを発見。
めで鯛を釣り上げるおみくじ。

色々考えますね(笑)

ちなみに、息子は大吉、娘は中吉でした。

お留守番だった柴犬さくら。

朝御飯は、ワンコ用おせちお重。



内容はこちら。



けっこう、豪華でしょ。

その後は、やっぱりこうなりました。



初昼寝(笑)

お天気に恵まれ、ポカポカの中、
幸せそうに昼寝してました。

いつも変わらない、
これが幸せなんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2018年01月02日 22:10)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん専用のお節がヤッパリ有りましたネ❤
それも独り占め出来たんで、幸せです。
 私にも有ったのですが、三太との共有でしたので、取り合いとなっちゃいました。

 お日様の暖かさでお休み出来る子御tが幸せにつきますネ。私も今日経験させて頂きました。
投稿者:yushipapa(2018年01月06日 20:45)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
独り占めでした。
専用味無しですからね。
ミミちゃんは三太君とでしたか。
一つを二ワンでつつく、それもお正月ですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)