お祭りのお楽しみはこれですね!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ お祭りのお楽しみはこれですね!

お祭りのお楽しみはこれですね!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

神農祭の続きです。

お詣りした後は、露店巡りのお楽しみ。

このお祭り、最近のお祭りでは珍しく、
昔ながらの遊びがあります。



手打ちパチンコ、スマートボールなどなど。

子供達は、ここのパチンコを毎年楽しみにしてます。

まぁ、待たされる柴犬さくらは、落ち着きませんが(笑)

今年は、通りにある製薬会社にもブースが有りました。



手にシールを貼ってもらって、
子供達は大満足。

当然、毛むくじゃらさんは、貼ってもらえませんでした(笑)

露店巡りのお楽しみと言えば、食べ物。

何でもないものが、何故か美味しく感じます。



ただ、今年は串焼き肉のお店が見つからない…(@ ̄□ ̄@;)!!

しょうがないので、ワラビ餅を進呈。



が、

これじゃ無いんだワン!

と拒否( ̄ー ̄)

何時もなら、喜んで食べるのに…

で、やっと発見!



串焼き肉(味つけ無し)

目の色が変わりました(笑)

って事で、お待ちかねタイムの様子は、
また明日(笑)

やっぱり、
祭は肉なんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年11月24日 22:05)[編集] </div> ▼ 無題
昨年の串焼き肉・・・今年は駄目だったんですか? 残念でした。
 今年の肉はチョット違ってたようで、眼つきが少し不安げになってますネ!

 製薬会社というのは「森下仁丹」ですか?
 シッカリ昔通り頑張ってやっておられますネ❤
投稿者:はなママ(2016年11月24日 23:18)[編集] </div> ▼ 無題
神農さん行かれたのですね!
まえは会社が近くにあったので毎年行ってたのですが、もう3年は行ってないですね。
朝に行くと、ワンコも歩けるのですね。
いつも22日のお昼に行ってたからすごい人でワンコはムリだな?って思ってたのです。
さくらちゃんお肉食べれて良かったね!
投稿者:yushipapa(2016年11月25日 20:52)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
制約会社は、各社そろっています。
聞いた事がある制約会社はほぼあるんではないでしょうか。
肉串、一応あったんで、さくらは満足だと思いますよ(笑)
投稿者:yushipapa(2016年11月25日 20:54)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
神農さんの前以外はそれなりにすいてました。
さすがに前はこみこみでしたけどね。
さくらは人込み平気ですから、大丈夫です。
でも、今年はけっこう人多かったです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)