お祭りの続き…

お祭りの続き…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

お祭りも二日目。

さすがに疲れました。

が、子供達は元気いっぱい。



勉強で無ければ、ここまでパワーが続くんですね!(笑)

お昼前には、柴犬さくらも参加。



この日は気温も上昇。
暑かった~



お囃子が賑やかで、落ち着かないようす。

ダラダラしてましたが…

帰るよ~って言うと、



全く名残惜しそうな素振りも見せず、出発。

帰り足の早いこと早いこと(笑)



やはり、ベビーカステラな無いお祭りは、興味ないみたいです。

パパは二日間、たっぷり歩いたので、
今日は筋肉痛でヘロヘロです。
まだまだ、本調子とは程遠く、ハードなリハビリをこなした気分"(-""-)"

ワンコの楽しいお祭りは、
肉祭か、パン祭なんだワン!の柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:(2016年10月18日 01:06)[編集] </div> ▼ 無題
お祭りのはっぴ姿のさくらちゃん、可愛いですね。ピッタリサイズだけど、ワンコ用のはっぴなんですか?
パパさん、お疲れさまです。
無理は禁物、ゆっくり休んでくださいね。
投稿者:ミミ(2016年10月18日 09:18)[編集] </div> ▼ 無題
ヤッパリ期待どうりの祭り参加の報酬は無かったんで、帰り足が速かったんですネ。(帰宅後、有ったんかな!

 法被が少し窮屈になりつつあると見ましたが?
来年のお祭り用には、ダイエットしなければ!!
 (お母さんに新調頼むにしても・・・)
投稿者:はなママ(2016年10月18日 12:54)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんお祭りに参加したのですね❗
せっかくの法被姿だもんね
興味はなさそうだけど
パパさんはまだリハビリ続きそうですね。
投稿者:yushipapa(2016年10月18日 21:13)[編集] </div> ▼ 藍さんへ
さくらように作った法被です。
三年前くらいに作ったかな。
なので、かなりぱつんぱつんですが(笑)
もうヘロヘロで昨日は寝てました"(-""-)"
投稿者:yushipapa(2016年10月18日 21:15)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
その通り、すこしきつくなってきてます。
来年には作り直さないとダメかもです。
いつもいつも報酬がないのは、さくらもわかってるんでしょうね。
特に催促もありませんでした。
投稿者:yushipapa(2016年10月18日 21:17)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
参加っていうか、近くに行っただけですけどね(笑)
さくらにとっては、服着せられるしうるさいしで、
ろくなもんでは無かったと思います。
それでも渋々付き合ってくれますからね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)