こんなの来ました
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ こんなの来ました

こんなの来ました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

少し前になりますが…

当ブログに、こんなコメントが届きました。

「 ブログ管理者様 突然のコメント失礼します。
私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、 株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。
いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、 愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。
この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、 かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければさくら ちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、 メールさせて頂きました。
ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものや、 たくさんのワンちゃんの中から指定されたワンちゃんを探しだす というもので、そこにさくら ちゃんが登場します。
また、ゲームの最後には、 ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。
ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、 その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。
ゲームについてのサンプル画像や利用目的など、詳細については “いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪
不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山
〒003-0003 北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1 第2小竹ビル3F TEL:011-868-3588 Mail:info@inu-note.com 」

メールとかかれていますが、コメントです。
定型文を貼付けられたんでしょうね(笑)

どうもゲームを作るらしいです。

柴犬さくらも参加してみるかな~



座った正面写真で応募らしい…



これで、さくらもグローバルデビューかな(笑)

現在、帰省中につき予約投稿です。

子供達や柴犬さくらは、機嫌良く楽しんでるかな~

ホテルにいるデグーもみじさんは快適に過ごしてるかな…

予約投稿ですが…
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2014年08月10日 15:57)[編集] </div> ▼ 無題
お父さんのブログにも、同じようなコメントが投稿されてきたようですが、胡散臭いということで、すぐ削除したようです。

 お父さんは、この手にはかなり神経質になってるようで、結局私は参加していないようです。
投稿者:para(2014年08月11日 12:36)[編集] </div> ▼ 無題
これ、うちにもちょっと前に来てました。
検索掛けたらまぁ普通の所っぽいので大丈夫そう?って思ったんですけど
なんだか写真を用意するのが面倒くさくて放置してました。。。

座った真正面って写真が無いだけ、っていう話も。。。(^_^;)
投稿者:Yushipapa(2014年08月11日 21:56)[編集] </div> ▼ paraさんへ
実は私もまだ応募してなかったりしますf^_^;
締め切り無いと、ズルズル行ってしまいます。
めんどくさいですからね(笑)
投稿者:Yushipapa(2014年08月11日 22:01)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
一応マトモそうなサイトでしたよ。
でも、確かにネットには怪しいのが多いから、神経質すぎるくらいで丁度ですからね。
無警戒な人が多すぎますからねf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)