そう言えば、へそ天してなかった!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ そう言えば、へそ天してなかった!

そう言えば、へそ天してなかった!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

エリカラ生活していた柴犬さくら、
そう言えば、へそ天してなかったです。

なので…



ママがミシンでガコガコやってる隣でこれです!
もはや、何も恐れるものは無い状態(笑)



暖かい事もあり、ガッツリへそ天でお休みしてました。
ミシンの音と振動、かなりだと思うんですけどね…

気にしちゃいません。

ミシン片づけてる間に、ママの場所を陣取った柴犬さん。



ママの反撃に遭ってもこれです。
これって、ワンコとしてどうよ?



問題無いんだワンだそうです。
世間はコロナで大変ですが、柴犬さんは平和です。

さくら工房、色々始めてます。
さくら工房minne店:https://minne.com/@sakurakobowk
twitterさくら工房(@sakurakoboshop)
フェイスブック:https://www.facebook.com/sakurakoboworkshop/
インスタグラム:https://www.instagram.com/sakurakobo.workshop?r=nametag
LINE公式アカウント『さくら工房』のお友達登録:https://lin.ee/8zZkpJA
youtube:https://www.youtube.com/user/yushipapa
さくら工房ラクマ店:https://fril.jp/shop/sakurakobo

ぜひぜひ、フォローしたりお友達になってくださいね!

エリカラ無いと、
やっぱりノビノビ出来るんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2020年03月02日 22:05)[編集] </div> ▼ 無題
そうだったんだ~!!
  エリカラしてると、ヘソ天ができないんだ!!

 今までの分を取り返そうと、如何なる邪魔が入っても貫徹したさくらさん!!
 あんたは エライ

 今後もそのへそ天を押し通してください。
投稿者:yushipapa(2020年03月03日 21:40)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
エリカラしてると回転しづらいんでしょうね。
不思議としてませんでした。
今は、自由気ままにへそ天してます。
何も気にしてませんよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)