ひらど満開!

ひらど満開!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

たっぷりの雨を受けて、草木は急成長。

先週、埋めたジャガイモが、
こんなに成長。



苺も随分膨らんで来ました。

庭のヒラドは満開です。



柴犬さくらは、いつものように連れない表情。



それでも、モデルを務めてもらいました(笑)



ほんと連れないワンコてす。

無理矢理コラボしましたが…



本犬、終始こんな感じでした( ̄ー ̄)

春は着実に夏に向かってますね!

モデルなんて、
退屈なだけなんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:通りすがり(2018年04月27日 22:05)[編集] </div> ▼ 無題
 ジャガイモ順調ですネ。我が家はやっと芽吹きだしたところです。
 イチゴはもう戴けるところまで生育しています。

 我が家はつつじ類は少なくて、皇帝ダリアが、秋口に咲くくらいです。

 カナブンだと思いますが、今年は少し早く出てきたように感じます。我が家はかなり多くのカナブンがわが世を満喫しております。
投稿者:ミミ(2018年04月27日 22:11)[編集] </div> ▼ 無題
私は「通りすがり」ではありません。
名前確認せずに「送信」クリックしてしまいました。申し訳ありませんでした。以後十分留意致します。
投稿者:yushipapa(2018年04月27日 22:32)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
名前の件、お気になさらないでくださいね。
アクセス先からミミさんである事は分かっていますので!
ジャガイモと苺がそちらとは逆転しているようですね。
芋はいずれ収穫できるので、苺が早く成長してもらいものです。
カナブン、嫌ですよね。
幼虫も成虫も大迷惑です。
投稿者:hako(2018年04月28日 08:43)[編集] </div> ▼ 無題
野菜や花を育てるのが本当に苦手な私なので
順調に育てておられる様子を見て、凄い!と思っちゃいます。

平戸つつじ…さくらちゃんとのお写真を見てビックリ。
かなり大きな樹になっていますね~。
きっと、甘~い香りが漂っていることでしょう。
投稿者:yushipapa(2018年04月28日 21:10)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
匂い…そんなに感じませんよ。
私の鼻が悪いかな"(-""-)"
この木、私が生まれる前からそこに鎮座しているので、
かなりのお年だったりします。
無作為に伸びるので剪定が大変なんですよね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)