まだまだ桜の深北緑地
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ まだまだ桜の深北緑地

まだまだ桜の深北緑地



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

鯉のぼりが飾られてるかを見がてら、深北緑地に行きました。
残念ながら、鯉のぼりはもう少し後なようでした。

その代わり、桜はまだまだ咲いていました。



葉桜になってる桜も沢山ありましたが、日当たりとかの関係でしょうか、
場所によって満開近い木もありました。



桜祭りの会場も、まだまだ桜が咲いています。
が、もはや公園はお祭りでは無く、バーベキューにシフト。
そこかしこで殺人的な香りが(笑)



今年はほんとお祭りの時期が難しかったのでしょうね。
今年のさくらは咲くのは遅く、散るまで早かったですものね。



今年の桜は明日でほぼお終いかなって思います。



それにしても、暑かったです。
もはや初夏。今年は春が無いまま夏になりそうな勢いですね。
この後、ドッグランに立ち寄りました。
てことで続きます。

お肉焼く匂いはあるけど肉串は無かったんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:はなママ(2024年04月13日 23:42)[編集] </div> ▼ 無題
まだ桜が残っているのもありますよね!
陽当たりの差とかで、まだ満開の桜も近くにあります(^o^)
まいちゃんといっぱいお花見が出来て良かったですね!
投稿者:はなママさんへ(2024年04月14日 15:27)[編集] </div> ▼ 無題
捜せばまだありそうですね。
ソメイヨシノかと言われると?ですが…
とりあえず、ダメかと思っていたけど、それなりにお花見出来ました!
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)