もはやエリカラ使いこなしてます(笑)
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ もはやエリカラ使いこなしてます(笑)

もはやエリカラ使いこなしてます(笑)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は朝寒かったですが、昼間は結構ポカポカしてました。

梅が綺麗に咲いています。



水仙は満開状態。
やっぱり暖かいんでしょうね。

エリカラつけた柴犬さくら。



庭に出るのもためらわずご機嫌な様子。

とは言っても、いろいろぶつかるエリザベスカラー



悩んだ末に、いざ出陣!

草むらへも平気で入っていきます。



ほとんど通常生活を送ってるエリカラ柴犬さん。



すでに、使いこなしてます(笑)
あとは、病気が治るのを待つばかりです。

明日は検針日。
良くなってると良いんですけどね。

エリカラには随分なれたんだワン
家の中は狭いんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2020年02月19日 21:20)[編集] </div> ▼ 無題
いろいろバタバタしてしばらく来れなかったら、さくらちゃん大変なことになってました!
エリカラに抵抗がないと言うのはいいですね。
うちは付けたことがないので、そうなったら大変だと思います(>_<)
早く良くなればいいですね。
お大事に!
投稿者:ミミ(2020年02月19日 22:13)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!!
 大変ですが、頑張ってください

 明日の検診:結果OKが出ますように、祈ってます。

 エリカラ・・・苦になってないようで、頼もしい限り!!
投稿者:hako(2020年02月20日 14:10)[編集] </div> ▼ 無題
流石☆すっかりエリカラに慣れちゃいましたね~。
車幅感覚ならぬ体幅感覚を、いつもより多めにとって
動いているのでしょうね。
でも、まだぶつかっちゃうこともあるとか。
これがまた、ご愛敬ですよね。(笑)

明日は検診日とのこと。
エリカラ生活を終えることができますように。
投稿者:yushipapa(2020年02月20日 21:50)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ありがとうございます。
本犬、あまり大変な感じがしないんですよ。
周りにガンガンぶつけながら我が道を行くって感じです(笑)
一応、改善の方向に向かってるので、
後少しの辛抱です。
投稿者:yushipapa(2020年02月20日 21:51)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
今日の検査はかなり良好で、
薬の量も減りました。
ただエリカラはあと9日間継続…
まぁ、あまり気にしてないみたいですけどね(笑)
投稿者:yushipapa(2020年02月20日 21:53)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
ぶつかるのは、余り気にしてないみたいです。
もう慣れたものですよ。
検査の結果は良好。
エリカラはあと9日間継続ですけどね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)