もりかどスマイルプロジェクト 夢フェスタ その2
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ もりかどスマイルプロジェクト 夢フェスタ その2

もりかどスマイルプロジェクト 夢フェスタ その2



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

もりかどスマイルプロジェクト、
夢フェスタの続きです。

肉串が無くて傷心の柴犬さくらでしたが、
少しだけ良いことも。



子供達が作った卵焼き!
これは貰えるとこの笑顔(笑)

出汁が入ってるので、少しだけ進呈。

しかし、これに味を占めた柴犬さん、
たこ焼にロックオン!



無理だって(笑)

会場には、バイクと一緒に写真を写せるコーナーも!



全く興味無し( ̄ー ̄)



さすがにシートに座らせて、
傷付いたら怖いのでしませんでしたけどね。

もう少し協力してくれたら良いのにね…

まぁ、色々な人になでなでしてもらってました。



不思議なほどお店の方に人気。

結構名前覚えられてました。

まったりノンビリのお祭り、
たまには、こう言うのも良いですね!

なでなでするなら、
肉串くれ~の柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2018年05月01日 21:56)[編集] </div> ▼ 無題
yushipapaさんのところは地元のお祭りがたくさんあって楽しそうですね(^.^)
さくらちゃんも毎回参加だしね!
肉串のお店はそうそうないと思うよさくらちゃん(^_^;)
たこ焼きはもらえたかな?(笑)
投稿者:春桜(2018年05月02日 20:19)[編集] </div> ▼ 無題
楽しそうなイベントですね。
地域のイベントって手作り感があっていいですよね♪
さくらちゃん、どこにも売っていない子供さんが作った卵焼きが、何よりも美味しかったでしょうね。
さくらちゃんは、こういうイベントとかお祭りとか場馴れしていていいですよね。
みんなにナデナデしてもらってよかったね。
投稿者:yushipapa(2018年05月02日 21:04)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
たこ焼きはさすがに無理ですね(笑)
肉串あるのは、プロが出店していないと無いんですよね。
ここの処のお祭りはボランティアさんがメインだから、しょうがないんですよね(笑)
投稿者:yushipapa(2018年05月02日 21:06)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
基本、ワンコが居なければ、全然平気なさくらです。
連れていかれる事を喜んでるんだか、
迷惑なんだか(笑)
色々な手作りイベント、結構楽しいです。
そろそろ、作りてで出たいなって思ってしまいます。(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)