も~うい~くつねると
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ も~うい~くつねると

も~うい~くつねると



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ








もうすぐお正月♪
でも、その前にイロイロ準備が必要ですね
(≧∇≦)
日本の風習と四季の行事は大切にしたい物です。 うちの元旦のおせちは、七品+お雑煮です。季節の風物詩は大切にしたいです。やってもやらなくてもいい物は今の世の中、後回しにされがちですね
(┳◇┳)
でも、それをしていくことが子供達には、プラスになるって思ってます。忘れ去られがちな日本の良さを体験させてやり、心にゆとりを持って成長して欲しいなぁ~って思います。
(⌒~⌒)
とは言っても、その準備は大変!1日がかりです。f^_^;

七品奮戦記はまたこんど書きますね。

拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: