やっぱりこうなった(笑)
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ やっぱりこうなった(笑)

やっぱりこうなった(笑)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は、朝から良い天気。

気温もぐんぐん上昇。

不調だったキュウリも復活



花も沢山、キュウリも沢山!
結構嬉しい(^o^)v

朝顔も元気いっぱい!



去年のこぼれ種で、
ノラ朝顔まで元気いっぱい!

柴犬さくらもキリッと見つめます。



が、きりっとしたかっこいい柴犬さくら、
長続きしません。

すぐにこうなりました( ̄ー ̄)



この暑い中で、真剣にお休みに…



ほんと、何処でも寝る柴犬さん、
熱中症になっちゃうよ~

梅雨そろそろ明けそうですね。
いよいよ、夏本番ですね…

ネットフリマの「ラクマ」でお店始めました!
まだまだ商品は少ないですが、覗いてみてくださいね!
お店はこちらから⇒さくら工房【ラクマ】

ハンドメイドマーケットのminneにも出店しました!
お店はこちらから⇒さくら工房【ミンネ】
紫陽花イヤリングや令和グッズ、柴犬アイテムなど出してます。
是非ご来店くださいね


Twitterも初めました!
お時間がありましたら、こちらも覗いてみてくださいね!
twitterさくら工房(@sakurakoboshop)

って、また雨予報なんだワン!
すっきりして欲しいんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:*はなママ*(2019年07月16日 23:05)[編集] </div> ▼ 無題
関東地方は寒いくらいだというのに、暑いですよね~(>_<)
湿度が高いからお散歩行っても風があるからそれほど暑くないかと思うとじっとりとね(>_<)
さくらちゃんもお家の中のほうが涼しいのに、たまに外に出たくなるのでしょうね。
どこでも寝るのははなも同じです(^_^;)
投稿者:hako(2019年07月17日 06:43)[編集] </div> ▼ 無題
日照時間が少なく野菜の生育に影響が出ている関東。
ニュース画像で、キュウリ1本が100円とあってビックリ。
こちらでは、キュウリもナスもどんどん生っていて
その差に驚くばかりです。
yushipapaさんちの菜園も、大賑わいですね~。

さくらちゃん、お外で行き倒れですか?
干からびてしまわないよう、気をつけてねっ。(笑)
投稿者:春桜(2019年07月17日 10:40)[編集] </div> ▼ 無題
少しずつ暑くなってきましたね。
私の家の周りでも蝉が鳴きはじめました。
さくらちゃん、暑くないのかな・・・。

さくらママさんの体調の方は、大丈夫ですか。
あたたかいお風呂に入って、美味しいもの食べて、暑いので無理しないで下さいね。
投稿者:yushipapa(2019年07月17日 21:00)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ほんとじっとり暑いです。
空気が重たい感じですよね。
ほんとどこでも寝ますよ。
しかも呆れるくらい無防備なんですよ。
投稿者:yushipapa(2019年07月17日 21:01)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
胡瓜もなすもそれなりに出来ていて、
当分買う事は無いなと野菜高騰を横目に見てます(笑)
さくら、行き倒れです。
せめて日陰で行き倒れろとは思いますが(笑)
投稿者:yushipapa(2019年07月17日 21:03)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ママでは無く、86歳の母です。
ママは元気ですよ。
ママに何かあったら、わが家は路頭に迷います(笑)
さくら、暑いと思うんですけどね…
あえて暑い処で寝るチャレンジャーです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)