アナと雪の女王

アナと雪の女王



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

我が家でも、やっと「アナと雪の女王」を見ました!



映画館では無くて、自宅でDVDですけどね。

「アナと雪の女王」が始まるまでに、
大量のポップコーンとジュースを準備。



やっぱり、映画鑑賞に、ポップコーンは外せませんね(笑)

ちょっと、作りすぎかも知れませんが…

「アナと雪の女王」が、始まると子供達はテレビに釘付け!



でも、手と口は、ひたすらポップコーンでしたけどね。

柴犬さくらも一緒に鑑賞



コレは、自宅鑑賞ならではですね。

でも、このお方…



ポップコーンの方が気になります。

塩のついて無いポップコーンを、一つだけ進呈。

すると…

「アナと雪の女王」そっちのけで、ポップコーン鑑賞会(笑)



柴犬さくらにとっては、「アナと雪の女王」よりポップコーンの方が魅力的らしい(笑)
(当たり前だワン!)

でも、追加進呈は無し!

映画が終わる頃には、ポップコーンが無くなってましたf^_^;

残ると思ってたのに…

子供達、食べ過ぎ(笑)

子供達も映画1本くらいは、集中して見れるんだなって思いました。
(ポップコーンが有る限りは…かも知れませんけどね)

因みに…
さくらは、誰がポップコーンくれるかと、ウロウロ落ち着きませでした。

わんこ用ポップコーンを準備してくれたら、
落ち着いて見れるんだワンな柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:桜太かあさん(2014年08月03日 23:20)[編集] </div> ▼ 無題
自宅映画館いいですね~
ポップコ-ンと飲み物で雰囲気も出てますね。さくらちゃんは、完全に画面と反対方向を向いていますが(笑)
私はアナ雪は観てないんですが『マレフィセント』を観てきました。とてもよかったですよ。年寄りは映画代が安いので、夫婦でよく行きます(笑)
投稿者:yushipapa(2014年08月04日 00:30)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
今子供達つれて映画行くと、映画代より飲食代の方が高くついちゃうんですよねf^_^;
長いことゆっくり映画館行ってないですよ。
見たい映画はDVD出るまでじっくり待ってになっちゃってます(笑)
投稿者:春桜(2014年08月04日 09:02)[編集] </div> ▼ 無題
アナと雪の女王は、まだ私はみていません。
世の中ではスゴク話題でヒットしているので気にはなっています。やっぱり良かったですか?

まるで映画館のようですね。ポップコーンがいい味をだしてますねぇ~。
さくらちゃんも一緒に映画鑑賞・・?
さくらちゃんも一緒にポップコーンを食べる事ができて、楽しそうですね。
楽しそうな映画鑑賞、毎週でも開きたくなりますね。
投稿者:ミミ(2014年08月04日 09:03)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんは、塩抜きが大原則のようですね❤
私は、結構大雑把な感じでなんでも戴いております(その影響で、肥ったのかな?)

そう云えば、お父さんたち何年くらい映画を観に行ってないのかな?  (一年くらいか!!)

 私は、最近テレビにも興味が湧きません。
投稿者:mucchis(2014年08月04日 18:55)[編集] </div> ▼ 無題
私もレンタル出て直ぐ観ましたよ。
流行りに乗っただけですがw
投稿者:yushipapa(2014年08月04日 21:29)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
良くも悪くもディズニーのアニメでした。
アナ雪のヒットは曲による部分って凄く大きいかなって思いますよ。
映像は綺麗でしたけど…
個人的には日本アニメの方が好みかな(笑)
子供達は大喜びでした。
毎週は…太りそうです(笑)
投稿者:yushipapa(2014年08月04日 21:31)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
一応、健康のためには塩抜きですね。
昔のワンコは人間のご飯食べてたりしたんだから、今の犬は過保護なのかもしれませんけどね。
病気にならないように、一応注意してます。
パン上げたりしてるので、中途半端ですけどねf^_^;
投稿者:yushipapa(2014年08月04日 21:33)[編集] </div> ▼ mucchiさんへ
我が家も流行に乗っただけですね。
学校や幼稚園の友達がみんな見てるって
言うので、一応押さえとかないと(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)