アマリリスな柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ アマリリスな柴犬さん

アマリリスな柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

気温はグングン上昇中。

もはや夏です( ̄ー ̄)

先日までに緑色だった枇杷。



急激に色付いてオレンジ色に!
そろそろ鳥に狙われそうなので、
ネットをかけました。

紫陽花も、咲き始めてます。



季節が進んでますね~

アマリリスも絶好調。



柴犬さくらも…



アマリリスからこんにちは(笑)

これだけ一度に咲いたの初めてです。

一応、記念写真。



珍しく良い感じに写せました!

これも異常気象の成せるワザかな(笑)

暑くても、フリマ参加予定です。
前回と同じ場所。(地下鉄、モノレールの大日駅すぐ)

「Bears Festa Early Summer【フリマ&ライブステージ】」
開催日 5月25日(土)


お時間が許されたら、是非覗いてくださいね!

花には興味ないワン!
暑いだけなんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年05月22日 22:10)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!
 マリリスとの記念写真・・・素晴らしいです。

 少し季節感が先走ってる感じですョネ。昨今の気候は!

 真夏に向かって体力維持に頑張りましょう!!
投稿者:yushipapa(2019年05月23日 21:35)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ほんとおかしな奇行ですよね
感覚的には7月の初夏のような感じです。
とにかく暑いです。
色々なところに影響が出そうなので、
注意して行かないとですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)