ウッドデッキが花やかに♪
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ウッドデッキが花やかに♪

ウッドデッキが花やかに♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ウッドデッキの前に並べたお花のプランター達が、咲き始めました!

このプランター、子ども達が
「お花を育てたい!」
って言い出したので買った奴です。

毎日息子と娘がお水をあげてたおかげで、花が咲き始めました



子ども達は、じょうろでお水を運んでたのですが、お花以外にもグリーンカーテンや花壇にも水あげなくては駄目になって来ました。

ちょっと大変なので、ホースを新調しました。

巻き取り式は、面倒なのでこんなのにしました。



ビヨ~ンと伸びて、パッと元どおり。

娘でも使えて便利です。

プランたーには蕾も沢山付いているので、これからいっぱい咲いて行くでしょう。
ウッドデッキが花やかになりますね♪





拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)