エアコン入れちゃいました
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ エアコン入れちゃいました

エアコン入れちゃいました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

暑いです。
暑すぎます。

我が家もとうとうエアコン入れちゃいました。
外に出てみた柴犬さくら



暑いからすぐに入れてくれーの催促。

部屋に入ると、風が一番あたる場所を陣取ります。



もはや動く気全く無し。
座椅子の上にも30分(笑)



エアコンの風を受けて、眠たくなってきた柴犬さくら。
一番気持ち良い場所でお昼寝。



エアコンが入ると平和です(笑)

それにしても、暑いです。
マスクしてると蒸れて暑さ倍増(-_-;)
と言う事で、さくら工房の夏用「冷やしマスク」販売開始しました!



第一弾はやっぱり柴犬柄!
フィルターポケットの他に冷えピタポケットがついています。
内側素材は、エアリズムに近い、接触冷感、速乾冷感素材を採用。
少しでも涼しくマスク生活送れるようにと開発しました。

さくら工房Creema店で販売中です。
https://www.creema.jp/item/8776838/detail

暑さ対策と感染予防の両立、大変ですが、アイデアで頑張りましょう!

やっとエアコンが入ったんだワン!
これで、気持ち良くお昼寝出来るワンの柴犬さくらに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:hako(2020年06月07日 14:28)[編集] </div> ▼ 無題
お部屋の中で一番心地良い場所に陣取るなんて
流石☆さくらちゃん、よ~くわかってらっしゃる。
キリリとした表情に、「梃子でも動きません」って感じが
ビシバシ伝わってきますね。(笑)

ホント、これからの季節のマスク着用は
暑さや蒸れとの闘いになりますね~。
やれやれ…です。
投稿者:yushipapa(2020年06月07日 21:07)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
その時その時で、一番気持ち良い場所を良くしっていますよ。
意地でも動きませんからね(笑)
マスク、ほんと大変ですよね。
我が家は、冷えピタマスクで何とか乗り越えようとしています。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)