エリカラ最終日です。
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ エリカラ最終日です。

エリカラ最終日です。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

エリカラ生活中の柴犬さくら。
こんな生活も後一日です。

すっかりエリカラ生活に慣れてます。
例えば…



作業しているママの横に座り、場所代われアピール中の柴犬さん。

エリカラの分、微妙に邪魔さアップ。



エリカラ使ってのそこのけ攻撃してました(笑)

今日は朝から変なお天気。
晴れてるかなと思えば、いきなり雹が降ってきたりを繰り返してました。
外は、かなり寒かったですが、窓際は暖かいらしい。



日向を陣取ってお昼寝。
エリカラも邪魔にならないらしい。



ぐっすりお休みでした(笑)
明日には自由の身です。

新型コロナウイルス、猛威を奮っていますね。
とうとう、安倍総理が英断をしました。
全国の学校を休みにするように要請をだしたそうです。
ここまで来たら強硬に出るしかないと思いますが…
ずっと家に子供達がいるとなると、色々大変です。
緊急事態と思って頑張るしかありませんね。

新しい、商品紹介用のGIF作りました!

minneのさくら工房は、いろいろなアイテム出品中です。



お店はこちらから⇒
さくら工房【ミンネ】

是非ご来店くださいね


さくら工房で、ライン公式取りました!
是非、お友達に登録してくださいね。
さくら工房とのお友達登録はコチラから
           



やっと自由の身になると思ったら、
お兄ちゃんとお姉ちゃんが休みになりそう。
また、昼寝場所無くなりそうなんだワンの柴犬さくらに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2020年02月27日 22:08)[編集] </div> ▼ 無題
学校がお休みなることになりましたね。
みんなお家でじっとしていてくればいいのですが、普通の休みと思って遊びに出かけると一緒ですものね。
この2週間くらいが勝負らしいですね。
早く終わってほしいです。
さくらちゃんも窓辺で日向ぼっこですね。
うちも外派寒かったけど、窓辺は暖かくてお昼寝してました(^.^)
投稿者:ミミ(2020年02月27日 22:12)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん。
 長期のエリカラ生活お疲れ様でした。 というより、画像を拝見する限り。何ら苦痛を感じておられなかったように思いますが、如何でしょう?

 若しかしたら、月が明けたら(エリカラ生活ともオサラバに為ったら)毎日今までと違って春休みが早く来たと思うことになるんでは?
 苦労は止まりませんネ。
  張り切って参りましょう!!
投稿者:yushipapa(2020年02月28日 21:08)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
今日で、三学期終わっちゃいました。
明日から、子供たちが家に居る事になります。
息子は、卒業式がどうなるか気になってしょうがない様子。
取り合ず、来週は大人しくしてもらわないと…
投稿者:yushipapa(2020年02月28日 21:10)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ほんとに明日から春休みになっちゃいました。
さくらとしては、勘弁してよだと思います。
とりあえずエリカラ取れたので、動きやすくなるでしょう。
あとはコロナが落ち着いてくれるのを願うのみです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)