クリスマスプレゼントとサンタの受難
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ クリスマスプレゼントとサンタの受難

クリスマスプレゼントとサンタの受難



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

昨日がクリスマスイブだったと言うことは、
今日はクリスマス!

あっ、昨日紹介しわすれた物が!



ママのお手製クリスマスケーキ!
力作です!

で、クリスマスの朝と言えば、サンタさんのプレゼントが届きます。



柴犬さくらやデグーもみじにも、プレゼント。

柴犬さくらには、牛革製のおもちゃとヒマラヤチーズ。

硬い硬いヒマラヤチーズですが、
チンして食べるタイプ。



チンしてる時からチーズの香りプンプン。
かなりお気に入りなようです。

そして、牛革製のおもちゃ。



これも香りが良いのか、
気に入ったようで…
何時もより長く遊びます。



噛んでよし、投げてよし、引っ張ってよしのおもちゃ。

もう、床に捨てられてますが( ̄ー ̄)

サンタのプレゼント、息子は、
欲しがったモバイルバッテリーとハーモニカ。

娘には、3Dペン!

しかし、サンタに予想もしない受難が(@ ̄□ ̄@;)!!
まさかまさかの初期不良…
これにはサンタも驚いた!!

娘は適当に誤魔化しつつ、楽天の購入店に連絡…
したら連絡がつかない(ToT) 潰れたのか逃げたのか…

しかし、嘆いてばかりはいられません。
サンタクロースの信用問題です!

何とか代わりを手配し、
娘には、
「新しいの送ってくれるらしい」
と誤魔化し大変でした。

しかも、サンタは追加出費まで…通販でこんなの初めてです。
クリスマスにサンタの受難、疲れました( ̄ー ̄)

サンタクロースって、
大変そうなんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2018年12月25日 22:00)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさんはクリスマスプレゼントが貰えて幸せでしたネ
 イブのときの被り物のご褒美だと思えば、ブルーになった気分も解消ですョネ!!
 ご苦労様でした。

我がお父さんは通販を使ったことが殆どないので、良く判らないと言ってます。
投稿者:hako(2018年12月25日 22:20)[編集] </div> ▼ 無題
メリークリスマス☆
さくらちゃんにはクリスマスプレゼントが2つも!
「うらやましいぃ」と、かりんが申しておりました。
それも、1つは美味しいプレゼントだし~。(笑)
ヒマラヤチーズ、ゆっくり味わってねっ。

奥さま手作りのケーキ、アラザンでデコレーションされて
とってもオシャレで美味しそう♪
お子さんたちも喜ばれたことでしょうね。

サンタさんの思いがけない受難…大変でしたね。
連絡がつかないとは、あり得ませんねぇ。
yushipapaさん、お疲れさまでした。(汗)
投稿者:*はなママ*(2018年12月25日 23:15)[編集] </div> ▼ 無題
ママお手製のケーキ、綺麗し美味しそう!
みんなにサンタさんからプレゼントがあったのですね(^.^)
楽天は不良があった時に対応してくれないからアマゾンの方がいいですよ。
すぐに交換してくれますから(^.^)
サンタさんもアフターケアが必要なんですね(^.^)
投稿者:yushipapa(2018年12月26日 21:15)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらは、大満足だったようです。
おやつも暫くあるので、クリスマスの恩恵は当分続きそうですよ(笑)
投稿者:yushipapa(2018年12月26日 21:19)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
アラザンでの飾りつけだけ私だったりします(笑)
ヒマラヤチーズ、生では食べないお嬢様、手間かかります(笑)
その分、しっかり食べてくれるので、良かったですよ。
ほんと受難、こんなの初めてです。
投稿者:yushipapa(2018年12月26日 21:21)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
今までは不具合あっても、すぐに連絡して対応してもらってたんですが…
今回は事前に準備していたので、届いてから時間が経ってるんですよね。
個別のお店って事はこういうリスクがあるんだなって学習しました"(-""-)"
サンタのアフターケアってよりも、サンタの信用問題ですからね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)