ゴールデンハムスターの「ショコラ」です!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ゴールデンハムスターの「ショコラ」です!

ゴールデンハムスターの「ショコラ」です!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

8月24日に、ゴールデンハムスターの女の子を迎えました。



先代のジャンガリアンハムスターの「バニラ」が、お星様になってから、49日を迎え、新たにハムスターを迎えるか、だいぶ悩みました。

その結果、やはり新しく迎える事にしたのです。



名前は「ショコラ」

少しでも長く一緒に居れるようにとの思いから、先代よりも、少し大型なゴールデンハムスターです。



好奇心旺盛で元気な女の子。

先代バニラのケージを少し改造して住んでもらいます。



早速、回し車もブンブン回してました。

バニラが居なかったら、この子との出会いも無かったでしょう。
バニラとの思いでを胸に、ショコラと過ごして行きたいと思います。

一方、柴犬さくらは、ショコラを見て、始めはガウガウしてましたが…



ショコラは、気にせずマイペース。

さくらもすぐに慣れました。

新しい家族、ゴールデンハムスターのショコラに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:さくら(2013年08月25日 18:04)[編集] </div> ▼ 無題
いやぁ~癒されますぅ~。キュートすぎるぅ~。
ショコラ、カワイイ名前ですね。
さくらちゃん、やきもちやいてませんか。
なんだかさくらちゃんと、不思議と一緒の色合いですね。
かわいいなぁ~
投稿者:yushipapa(2013年08月25日 22:09)[編集] </div> ▼ さくらさんへ
さくらは一応ヤキモチは焼いていないみたいです。
はじめはガウガウ言ってましたが…
すでに知らんぷり。
バニラが居たので慣れてるんでしょうね。
ちなみに、バニラ、ショコラとも美味しそうに命名したのは娘です。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)