トマトの海に柴犬
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ トマトの海に柴犬

トマトの海に柴犬



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

本日、いつもお世話になっている「ミミパパとの愉快な日常生活」のミミちゃん所ところから、
またまた、立派なトマトと胡瓜が、沢山届きました!



大きく真っ赤なトマト、
食べない柴犬さくらも、少しだけチェック(笑)



いつみても、ミミパパさんの作られるお野菜は、
立派でビックリです。

娘は早速丸かじり!



キンと冷やした新鮮なトマトを、お塩で頂く。
最高の贅沢ですね!

今日は、カラッと晴れた良いお天気。



暑かった~。

明日からは雨続きな予定です。
やっと、梅雨らしくなるかな。

今日は、先日の夕立で折れてしまった馬鈴薯を収穫してみました!



まだ、少し早かったようです。

まだ元気な馬鈴薯には、もう少し頑張ってもらいます。

いつもいつも、私たちまでお気遣い下さる
ミミパパとの愉快な日常生活」のミミパパさんには、感謝感謝です。

トマト沢山で
すこしビビったんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年06月25日 21:47)[編集] </div> ▼ 無題
 我が家はもうジャガイモは収穫済です! 天候不順で、余り出来はよろしく無かったようです!

 トマト十分ご賞味ください
投稿者:yushipapa(2019年06月27日 20:54)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
馬鈴薯収穫済ですか!
早いですね。
わが家は次の晴れ間待ちです。
トマト、毎日美味しく楽しませて頂いています。
ほんとにありがとうございました!
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)