ハムスターのお家大掃除!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ハムスターのお家大掃除!

ハムスターのお家大掃除!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ジャンガリアンハムスターのバニラ、久々に登場です!

年末と言う事もあり、バニラのケージを大掃除。

お家意外のワラを総入れ替え。

お掃除の後は、おやつタイム。

息子が手に乗せてヒマワリの種をあげてます。



バニラはすかさず頬袋に貯えて娘へ(笑)



その後、ハムスターブロックに入ってカリカリ味わってました。



その後はしばらく机をお散歩して、ケージの中へ…

綺麗になり匂いが変わったんでしょうね。



全体をチェックしてまわるジャンガリアンハムスターのバニラ。

結局、ケージの隅をカミカミするのが、一番落ちつくみたいです(笑)



これで、バニラも年越し準備完了です!

が、まだまだ大掃除は続きますf^_^;
応援のポチをよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:桜太かあさん(2012年12月29日 15:34)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは
Yushipapaさんも 毎日大掃除を頑張っていますね。きれいになったお家で、ご家族もさくらちゃんやバニラちゃんも いいお正月を迎えられますね。
我が家も昔、シマリスのララを飼っていました。
頬袋にえさを入れるところやケ-ジをかじかじするところが同じで、飼っていた時のことを思い出しました。
投稿者:yushipapa(2012年12月29日 23:46)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
シマリス飼ってらしたんですか!
シマリスって言えば、ぼのぼのしか思いつかない私ですが、可愛かったのでしょうね。
娘はリスだろうが、モモンガだろうが、ペットショップで可愛い動物見ると飼いたいって言い出しますf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)