バタバタな1日でした!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ バタバタな1日でした!

バタバタな1日でした!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

バタバタの一日でした。

朝はかなりの冷え込み。



柴犬カイロが暖かでした。



人の膝の上で良く寝る事(笑)

ママの祖母が亡くなったので、ママは朝早く山口に出発。

その後、朝から娘の子供会によるボーリング大会



久しぶりボーリング場で、驚いたのがカスタマイズボールの広告。

ネジを組み合わせて、曲がりやスピードを調整出来るオモチャみたいなボールが発売されてました。

時代は変わったな~ってヒシヒシ(笑)

お昼には戻ってご飯。
ママが居なかったので、インスタントラーメン。
あの、話題の大阪ラーメンを初めて食べました。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エースコック 産経新聞 大阪ラーメン あまから醤油 70g×12個入
価格:1918円(税込、送料別) (2018/12/1時点)

楽天で購入



かなり、美味しい!
見かけたらお試しを(^o^)

夕方からは、ピアノ発表会!



娘達小学生の発表会でしたが、
息子がゲストで呼ばれて演奏しました。

いつもは、ママと二人なので、
ビデオとカメラは分担。
今日は一人だったので、大変でした(ToT)

発表会が終わる頃には、
日帰りしてきたママが合流。

夕飯は、時間かけたく無かったので、
憧れだった夜マックに行きました!



パティ倍の迫力!
ボリューム満点!

マクドナルドの株主な我が家、マックは何時も株主優待券。

夜マックは通常料金プラス100円なんですが、
追加料金無し!
凄く得した気分でした。

ママが居ないと、バタバタが、バタバタバタバタになって、疲れました。
ママの有り難さを実感した一日になりました(笑)

一日留守番で、
退屈だったんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:春桜(2018年12月01日 22:04)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんママさん、いろんな想いでおばあさまに会いに行かれたのでしょうね。
本当、予定がたくさんで大忙しの1日でしたね。
『ママの有り難さを実感』という言葉、ママさんにとっては、とっても嬉しい言葉ですね。
本当、素敵なご家族だなって思います。
投稿者:ミミ(2018年12月02日 12:24)[編集] </div> ▼ 無題
 ママさんの御祖母さんの逝去お悔み申し上げます。

 大変な一日でしたね。 さくらさん お留守番ご苦労様でした。


 大阪ラーメン 見かけたら食べてみようと云ってます。 でもこちらには関西系のスーパーなどがないもんで、どんなんかな?
投稿者:yushipapa(2018年12月02日 21:11)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
何も無ければ、家族で行ったのですが…
ちょっと子供達のイベントが多すぎました。
ママには、完全にスルーされましたけどね。
やっぱり、一人は大変です"(-""-)"
投稿者:yushipapa(2018年12月02日 21:13)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ありがとうございます。
このラーメン、関西系のスーパーで無くても売ってると思いますよ、たぶん…
ほんと大忙しの一日でした。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)