フリマでしたが…
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ フリマでしたが…

フリマでしたが…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日はフリマ本番でした!

初めてのフリマ。

準備万端!



なはずでしたが…

朝から曇り空で、午後には雨予報(ToT)
それでも、お客さんは沢山でした。



でも、やはり1時半くらいから雨が降りだしました(@ ̄□ ̄@;)!!

しょうがないので、1時間半の時間を残して撤収…

売り上げもイマイチ(ToT)

でも、嬉しい出来事が有りました!

なんと、「柴犬くるみのおきらクーな暮らし」のママミントさんが来てくれたのです。
ブログでは、仲良くして頂いているのですが、
リアルに会うのは初めて(*^^*)

ブログを見て、わざわざ来てくださいました。

早めの撤収準備で、
意気消沈していた時だっただけに、嬉かっです。

しかも、沢山買って下さって、感謝感謝です。

さらに、ママミントさんお手製の、
柴ポンポンまで頂いてしまいました!



以前からブログで紹介されていて、凄いなぁって思ってたんですよ。

真似してみましたが、根気が続かず、ダメダメでした(笑)

そんな柴ポンポン、
お留守番だった柴犬さくらも興味津々



しつこく、スンスンしてましたが…
味見しようとしたので…



こうなりました(笑)

色々あった初フリマでしたが、
またチャレンジしたいと思いました。

小さな柴顔、
気になってしかたないワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ママミント(2019年03月30日 21:37)[編集] </div> ▼ 無題
きょうは、あれだけの出店数のなか果たしてパパさんのブースを見つけられるのか、雨で撤収されるお店もあり、心もとなかったのですが、ブログで紹介されていたお品を見つけて、ドキドキしながら声をかけさせてもらいました。
でも、初めて会った気がしなくて、雨がなければまだまだ
おしゃべりしてしまったことと思います(*^^*)
きょうは、本当にあいにくのお天気でせっかくの準備が残念でしたね。

ポンポン喜んでもらえてよかったです。さくらちゃんの頭に可愛く乗せてもらってありがとうございます♪
投稿者:ミミ(2019年03月30日 22:22)[編集] </div> ▼ 無題
フリマ・・・お疲れ様でした 
 雨による途中での撤収  少し残念だったと思いますが。

 出かけようと思っていても、お父さんの総会の件で駄目となって・・・(立派なヨイショを云えるようなお父さんになりました)

 柴ポンポン、見事な出来栄えですネ!!

さくらさんによく似てるような気がしますが
 
投稿者:春桜(2019年03月31日 15:12)[編集] </div> ▼ 無題
フリマ、おつかれさまでした。
お天気の加減で大変でしたね。
だけどフリマって楽しいですよね。
もう作っているときからわくわく感がはじまっていて、人が来てくれたときのドキドキ感や、買ってもらえた時の嬉しさや、人との出会いや。
ママミントさんの柴ポンポン、とってもカワイイね。
投稿者:yushipapa(2019年03月31日 21:22)[編集] </div> ▼ ママミントさんへ
ほんとありがとうございました。
以前からお知り合いだったような感覚、
ブログのおかげですね。
どうして、私が判ったのかなって不思議だったんですよ(笑)
作品見て頂けてたおかげだったんですね!
撤収準備中だったので、ぎりぎりセーフでした。
ポンポン、ほんと素敵です。
テーブルに乗せてると、さくらが覗いてるかのようでした(笑)
投稿者:yushipapa(2019年03月31日 21:23)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ありがとうございます。
菜園もフリマも天気には勝てません"(-""-)"
ポンポン、すごい良い出来ですよ。
ほんとさくらに似てるように思います。
投稿者:yushipapa(2019年03月31日 21:25)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ありがとうございます。
準備の楽しさもありましたが、
売るときのディスプレーの難しさを実感しました。
見てもらえないとどうしようもありませんからね。
何を目玉にどう見せるか、これからの課題です。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)