ベロベローンな柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ベロベローンな柴犬さん

ベロベローンな柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

もう10月だと言うのに、
まだまだ暑い日が続いてますね。

柴犬さくらも、かなり暑いらしい。



外に出て帰ってくると、
ベロベローん。



何だか、いつもより舌長くないかい?

ベロベローベロベロー



わざわざ近づいてきて、ハァハァ、ベロベロ~



どうも、何かを期待していたらしい。
暫く粘ってたけど、諦めて水飲みに行っちゃいました(笑)

新作続々のさくら工房。

本日はピアノ鍵盤モチーフのバレッタ(2個セット)です。



ピアノ好きに、ぴったりなヘアアクセサリーに仕上がりました!

プレゼントや発表会などにいかがですか?

少しずつ作品が増えてます。
たまには、覗いてみてくださいね!
お店はこちらから⇒さくら工房【ラクマ】
お店はこちらから⇒さくら工房【ミンネ】

是非ご来店くださいね

お時間がありましたら、こちらも覗いてみてくださいね!
twitterさくら工房(@sakurakoboshop)


暑いとベロベロ~んが
大切なんだワン
暑いと舌も沢山出るんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)