ボルトナットアートDE柴犬
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ボルトナットアートDE柴犬

ボルトナットアートDE柴犬



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ボルトナットアートの続きです。

前回記事: 「ボルトナット柴犬?」

今回は立ち姿を作ってみました。



今回は、「瞬間接着剤」を使わずにで接着

このボンド、テレビ番組の「ホコ×タテ」にも取り上げられた優れものらしく、くっつく力は半端無いらしいです。



瞬間接着剤だと、壊れやすいって欠点がありましたが、コレでクリアです( ̄∀ ̄)
(実際、前回作品は、一度耳が取れました)



ガッツリとくっ付く反面、乾きが遅いので、2日もかかってしまいました。
(作ってる時間は1時間くらいですけどね(笑))



コレも、首を傾げてます…
もちろん、固まるまでの重みでf^_^;

でも、いい感じ。
(自画自賛)



おやつくださ~いみたいな仕草に仕上がりました。

えっ?柴犬に見えない?

柴と思って見て下さい。
ボルトとナットが可愛い柴犬に見えて来ますよ…きっと(笑)

耳と鼻先に改良の余地ありですが、材料が無いんですよねf^_^;

立ってるボトルナット柴犬、可愛いカッコイいなって思ったら、
ポチっとお願いしますね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

こんなの作ってどうするの?なんて言わないでくださいね。
オブジェですよオブジェ!
あっ、ペーパーウエイトかも(笑)


拍手[3回]

コメント
投稿者:ミミ(2013年02月09日 13:18)[編集] </div> ▼ 無題
まさしく柴犬ですと申し上げます。念力を送り込まなくても柴犬です!
 こういう発想、我が飼い主には全くゴザイマセン! 
 お父さんに負けないよう作りなさいと指示したんですが・・・最初から尻尾を撒いて逃げ込んでおります。
投稿者:こーたまま(2013年02月09日 17:47)[編集] </div> ▼ 無題
よくこういうの作れますね〜。
すごいです。
お子さん喜ぶんじゃないですか?^_^
投稿者:まぁーこ(2013年02月09日 18:45)[編集] </div> ▼ 無題
スゴイですねぇ~
こんな無機質なナットもわんこに変身しちゃうんだ~@@
お見事だわ!!
投稿者:yushipapa(2013年02月09日 23:10)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
柴犬に見えますか!
嬉しいな~(^O^)
とりあえず、なんかでワンコがマイブームなんです(笑)
投稿者:yushipapa(2013年02月09日 23:11)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
子供は喜びますが…
破壊しますf^_^;
作ってる姿を見せるのは良いことかなと思ってます。
投稿者:yushipapa(2013年02月09日 23:12)[編集] </div> ▼ まぁーこさんへ
なんだか照れますねf^_^;
ありがとうございます。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)