ミルキーはママの味
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ミルキーはママの味

ミルキーはママの味



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

最近では、各地に限定お菓子が販売されるようになって来ました。

ミルキーはママの味で有名なミルキーも有ります。

中四国限定のミルキーは、
柑橘ミックス!
ご存知ペコちゃんと中四国のゆるキャラがパッケージ。



せっかくなので、パッケージを利用して、
小銭入れを作って見ました。

オヤツのパッケージって、
可愛いのやら、カッコ良いのが多いから、
こう言う小者にリメイクするのは、楽しいかもですね。

寒かった今日、柴犬さくらも寒かったらしい。



外に出ては見たもの…



すぐに、寒くなったらしい。

早く部屋に入りたいオーラ全開で、
部屋を見つめます。



すっきり晴れて気持ち良かったんですが…
そんな事はどうでも良いらしい(笑)

部屋に入ったら、自分のクッションに直行。
で、お休みタイム( ̄ー ̄)



鼻が寒いのか、鼻だけ座椅子の下にイン(@ ̄□ ̄@;)!!

いやいや、昨日までより寒いけど、
そこまで寒くないでしょ!

軟弱な日本犬です。

寒いときは、寒さ対策するのが、
野生の鉄則なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2018年03月07日 21:48)[編集] </div> ▼ 無題
懐かしいコマーシャル文ですョネ❤
昔、お父さんが剣道の監督で日本武道館に小学生の剣士を連れて行ったとき、保護者のお母さんが、渋谷センター街で一所懸命ペコちゃん人形を探すということで走り廻ってた挙句、迷子になって大騒ぎしたということを思い出したようです。
 今はペコちゃん人形を見かけなくなっちゃいましたネ!
 さくらさん。寒い時は押し競饅頭になって呉れる相手を探して温まってください❤
投稿者:yushipapa(2018年03月08日 21:32)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
確かに、ペコちゃん人形、見なくなりましたね。
昔は不二家が沢山ありましたが、
最近では色々な洋菓子店が出てきてるから、
しょうがないのかもしれませんね。
それでも、ミルキーは不滅なようですね。
さくらは当然食べられませんが(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)