ラウンドアップマックスロードの凄い効果!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ラウンドアップマックスロードの凄い効果!

ラウンドアップマックスロードの凄い効果!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

除草剤ラウンドアップマックスロードの凄い効果です。

ラウンドアップマックスロード は、葉から吸収されて土壌に影響しない除草剤。

草が密集していて刈りにくい所に使います。

使い方は、晴れた日に原液を所定の倍率で薄めて、葉に散布するだけ。

今回は、竹が群生している根元の雑草がターゲット!

ラウンドアップマックスロード 散布翌日(5月9日)



さすがに翌日では、まだまだ枯れて来ません。


ラウンドアップマックスロード 散布3日後(5月11日)



少し枯れてきたかなあって感じ。

ラウンドアップマックスロード 散布7日後(5月16日)



だいぶ枯れてきました!

ただ新しい草を抑止する効果は無いので、新しいのが生えて来てる気がします。

ラウンドアップマックスロード 散布10日後(5月18日)


雑草は、ほぼ枯れましたが、竹は全く影響無しです。

既に新しい草が少し生えてきてますが…f^_^;
枯らしたくない竹は元気なまま、退治したい雑草のみを退治できました。

木の根本や花壇の側でも、 ラウンドアップマックスロードの薬剤が葉にさえかからなければ、影響はありません。
また、 ラウンドアップマックスロード は、土壌に影響しないので散布後数日で他の植物を植えても影響が無いのです!!

ラウンドアップマックスロード は、使い方で雑草だけで無く、狙った竹や木も原液を湿布する事で退治する事も可能です。

普段は、ちょこちょこ草苅りしてるけど、仕事などが忙しくてちょっと気を抜いた隙に大変な事になってしまった!って方には、イロイロな使い方が出来、他の植物には影響しない「 ラウンドアップマックスロード 」がオススメです。



逆に、草刈りや日々の手間は嫌って人や、一回使ったら数ヶ月は雑草を生やしたくない人には、向きません!別の除草剤を探しましょう。

拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)