一年ぶりの定期検診でした
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 一年ぶりの定期検診でした

一年ぶりの定期検診でした



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は、年に一度の検診日でした。

何の検診かと言うと、
骨盤骨折の経過監察です。

行くのは、大学病院。



何故かペッパー君がお出迎え。

少し遊びましたが…
凄いけど、イライラしちゃいました(笑)

検査結果は良好。
次は一年後です。

そんなに時間がかかったわけでは無いけど、
疲れました。

で、帰ってみると…



ガッツリお昼寝中の柴犬さくら。

お出迎えは無し( ̄ー ̄)



なので、こうなりました(笑)

ママにしっかりホールドされて起こされた柴犬さん。

寝起きでボケボケ。



どんだけ昼間から本気寝してたの(笑)

だからかどうか分かりませんが…



完全にフリーズ(笑)

ずっとこのままなので、
「重いわ!」
ってほりだされてました。

パパは疲れたかもしれないけど、
私は退屈してたんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2018年11月07日 16:22)[編集] </div> ▼ 無題
政権お疲れ様でした。 何ら異常なくて、安心されたと思いますが、くれぐれも毎年異常なしで済ませて欲しいものですネ! 
 病院というところは疲れるところですネ。

 さくらさん! 熟睡中にたたき起こされて
   完全にフリーズしちゃったんですか?
     ボケボケ顔も、素敵でした
投稿者:hako(2018年11月07日 16:42)[編集] </div> ▼ 無題
経過観察の検診お疲れさまでした!
検査結果は良好とのことで安心されましたね。

病院って、たとえそれが自分の受診・検診ではなくても
そこに身を置いているだけで疲れますよね。
病院特有の空気があるからかもしれませんね。(苦笑)

あらら、いつもとはちょっと違うお顔のさくらちゃん。
寝起きって、こういう顔になっちゃうのですよねぇ。
ちょっと不満そうにも見えますけど。(笑)
投稿者:yushipapa(2018年11月07日 21:09)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
定期健診で、何も無しは嬉しい限りです。
腰にボルトが入っていて長い付き合いですからね。
不調にならないよう注意していくしか無いです。
さくらは、しょっちゅうこうして寝ぼけます(笑)
投稿者:yushipapa(2018年11月07日 21:11)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
ほんと病院って疲れます。
やっぱり病を持った大勢の人に気にあたるから
かなって思っています。
さくら、熟睡起こされて、かなり不機嫌でした。
でも、このあと、すぐに寝てましたが(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)