三寒四温はキツいですね
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 三寒四温はキツいですね

三寒四温はキツいですね



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

5月のような暖かさになったと思ったら、
真冬に逆戻り。

結構、キツいですね。

それでも、春は着実に近づいているようです。



スナップエンドウに、花がいっぱい。

寒さが戻って、ビックリしてるかも知れませんが(笑)

柴犬さくらは、程好いのか、珍しくリンとした感じ。



庭を見回します。

で、いつもの大暴れ。



走る走る!



元気いっぱい。

春だなぁ~と思ってたら…

すぐに電池切れ(笑)



立ったまま寝そうな顔してました。

やっぱり、春が近いかな(笑)

少し暖かい日はあったけど、
まだまだ春って実感無いんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いいたしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年02月22日 21:36)[編集] </div> ▼ 無題
スナップエンドウ 生育が早いですね❤
 我家は未だ未だで、可なり焦ってる様です。

 気候変動が激しいので、畑仕事が出来ません。
さくらさんのように、一瞬でも馬力が出れれば最高なんですが!

 春ウララ とは行かないもんですネ!!
投稿者:はなママ(2017年02月22日 22:07)[編集] </div> ▼ 無題
日に日に変わる寒暖差。
体が対応できませんよ。
諸仏たちも暖かいと思って咲いたら急激に寒いし、困ってるでしょうね(笑)
暖かいとさくらちゃんは元気ですね(^.^)
短時間だけど(^_^;)
投稿者:yushipapa(2017年02月23日 21:01)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
スナップエンドウ、育ちが早すぎる気がしています。
本来のピークまでに疲れちゃいそうで、心配です。
早く、安定して暖かくなってほしいですね。
投稿者:yushipapa(2017年02月23日 21:03)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
暖かいと元気ですよ。
家に入るまでの時間が伸びます(笑)
これだけ温度差があると、間違って換毛始まらないかが心配だったりします。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)