丸かじり!

丸かじり!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

昨日のおやつは、こんなのでした。



もぎたてのスイートコーン(生)と
ミミパパとの楽しい農業生活のミミパパさんが、送ってくれたトマトをキンキンに冷やした物です!

トマト丸かじりなおやつって、最高の贅沢ですよね。



かなり甘いらしく、一人1個をペロリ。

お家のより美味しい!ってか。

そりゃ、当たり前なのだよ。

普段は、素人ファーマーの作ったやつを熟すまでに食べちゃってるんだから…f^_^;



息子は

「トマト美味しいのに、何で嫌いな子居るんだ?」

とか

「水気が沢山で甘くて美味しい!」

とかブツブツ言いながら食べてました(笑)

トウモロコシの丸かじりは、毎年のお約束



こちらもかなり甘く蜜いっぱいでした。

こりゃ、カナブンも寄って来るはずです。
(自画自賛f^_^;)



トウモロコシも平らげた息子

プチトマトもほうばってました。

トマトがおやつでも、喜んでくれる子供達見ると、
家庭菜園やってて良かったなって思います。

ミミパパさんの野菜を見て食べると
まだまだだなぁ~って実感する素人ファーマーに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:para(2014年07月10日 12:17)[編集] </div> ▼ 無題
新鮮トマトの丸齧り、なんてすごく贅沢ですね。
トウモロコシもおいしそう!
現代っ子、いや子供だけじゃない?本当の野菜の旨さを知らないのかもしれませんね。
ワタシも含めて、かな~。

Yushipapaさんとこは幸せです!
そしてミミパパさんのような上がいらっしゃるからさらに高みを目指せるのですよ~!
楽ではないとわかっていながらも、やってみたいと思うシロウトです(笑
投稿者:いぬのて運営チーム(2014年07月10日 16:54)[編集] </div> ▼ いぬのて運営チームの藤田と申します。
ブログ管理者様

突然のコメント失礼します。
私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。
いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。
この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければさくら ちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
メールさせて頂きました。
ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものや、
たくさんのワンちゃんの中から指定されたワンちゃんを探しだす
というもので、そこにさくら ちゃんが登場します。
また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。
ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。
ゲームについてのサンプル画像や利用目的など、詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪
不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。
株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山
〒003-0003

北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F
TEL:011-868-3588

Mail:info@inu-note.com
投稿者:yushipapa(2014年07月10日 22:22)[編集] </div> ▼ paraさんへ
私自信、子供が生まれるまで殆ど土いじりしてなかったんですよね。
でも、庭で収穫して食べるって体験させたくてはじめたら、どっぷりはまってます(笑)
まだまだミミパパさんに比べたら、お遊びですけどね…f^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)